§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記 (名古屋その1)

2006年12月01日 14時56分17秒 | ワンコ
じぇにです。

コムニチハ
ここ1週間で1200キロ走破しております

先月26日に、松本で父の四十九日の法要をし、いったんハマに帰ってきましたが、
とうしゃんが、1週間ほど留守をするというので、その隙をついて、かねてより計画していた
ぼじょじぇ 名古屋凱旋帰国 をしてまいりました

週間天気予報を一日何回も何回も見てがっかりする日が続いていましたが、
諦め半分で見た、出発前日の名古屋の予報は
(これぞ、奇跡の晴れだってぇ~ まろここしゃん

ぼじょを連れて、予定通り(?)30分も遅れてハマを出発
330キロを走り、愚犬隊飼い主連のきーメルママ&メルYOKO犬 との
感動の再会もそこそこに、一番最初にお邪魔したのは

ラーメン赤座

ランチタイムを延長してOPEN してもらっていました。
ばってんさん、ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママさん、ありがとう



お、気がついたかい?
犬にも、懐かしい~久しぶり~って感覚ってあるんだろうか?

じぇにの、もーすとふぇいばりっと塩ラーメンをペロリとたいらげ、
メインイベントのあの場所へ













そうだよ、ボギー君、ジョイちゃん。
キミたちが、名古屋時代、毎日毎日通っていたあの
どんぐり ドッグランなんでちよぉ~

さあ、遊べ走れ飛べ

お馬鹿丸出し飼い主もいるし

夢でない。ここは、どんぐりだぁ

ボギーとどんぐりとくれば、そう・・・
は・ぐっさん家のお姫様
ぼーのコイビト まーちゃん


相変わらずいい笑顔です

と、思いきや・・・


永遠のライバル ズー とまーちゃんが
ボギーショック!!

たくさんボール遊びしたり、整列してみたり


この日は、メル家お泊りです

着いて、散歩の後始末をしていたところ・・・

・・・つまりました
コッカ3頭分のうんPを流す時は、みなさんもお気をつけて

早くも大爆笑に包まれながら、夜はみんなで焼肉へ
たけのうちのレバ刺しは絶品
これを食べに帰ったといっても、過言ではありません
その様子はこちらで大騒ぎの宴 ひじきん編ボク編

メル家では、相変わらずおもちゃ、出しまくりのジョイ。


お世話になりました



続きは次回よん

待ちきれな~い って方、久々にクリックしてくださる? にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋日記 | トップ | お出かけ日記 (名古屋その2) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃま (は・ぐっさん家@ぱぱ)
2006-12-01 21:50:15
きれいに写真撮れてるね
さすが一眼
不要になった今までのカメラ安く買います
返信する
今度は (よりさくママ)
2006-12-02 01:27:55
ぜひとも週末にかえってきてくだしゃい!!
ぼじょに会いたくてたまらんとです
仕事の疲れもあるんですけど らんちゃんの事で
精神的に疲れてて 毎日気になりながら 仕事して
います。今の治療は延命治療にしかすぎないので 
ランの苦しみをかわってあげたくてもできないから
ランの事見てると 苦しいです。走りまわれる時に
もっとどこかへ連れて行けばよかった、なんて
後悔ばかり 
ぼじょたちは本とにいい飼い主さんに
巡り会えてよかった!!!
お互いがんばりましょうね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-12-02 22:48:11
は・ぐっさん家>
デジイチは、あくまで応急用でち。
だって、重すぎて持ち歩けないし・・・
ま、ようは、カメラと言うか腕だって


よりさくママ>
残念でちた。
らんちゃん、心配ですよね。
うちの初代シーズーもらんちゃんでした。
最後の最後にらんちゃんが、幸せな顔して
旅立てるといいですよね・・・
また次の機会に会えるといいね
がんばってね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事