§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

名古屋日記

2006年11月29日 08時56分39秒 | Weblog
3時間のドライブの末、やっと着いた名古屋(^o^;

さっそく行ったのは、ばってんさんとティファママのやっている『ラーメン赤座』

久しぶりのウマァなラーメンにじぇにさん、大感動の初日でした。

続きはまたゆっくり。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋にGO ! | トップ | お出かけ日記 (名古屋その1) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初! 1番だ~ (Mariaママ)
2006-11-30 11:37:07
久しぶりの名古屋はどうでした?? ブログのUP期待してます!

あのぉ~・・突然ですが、じぇにさんが持ってる物について聞きたいんです

その1 犬用の包帯・・もちろん耳止めとしてです。Mariaは「大量のよだれ」と縁が切れないんですが、ムレるのと、目の前から着けられるのを嫌がるのと、気分転換(?)に検討中です。着けてるの見たことなかったですがどうです?

その2 カート ・・皆さん持ってますよね~ この前ジャズドリームに行った時、カートがあればMariaを連れて来ても大変じゃあないかも~とひらめいて(?)気になる存在・・

「買ってみれば~」って話ですが、特にカートは高いので使いごごちを聞いてみたいデス
返信する
おつかれさまでした!! (よりさくママ)
2006-12-01 00:13:03
ごめんなさい連絡も出来ずに・・・せっかくの機会を、また逃して
しまいましたジョイのたまごちゃん
は、大事に預かります久しぶりの
名古屋は どうでしたか?大ハッスルでしたか?
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-12-01 12:00:18
名古屋はどうでしたかぁ?
楽しめましたかぁ?
電車で行かれたのかと思ったら、車だったんですね。
長旅、お疲れ様でした。
ブログのアップ楽しみにしてますね。

返信する
待ってま~す! (小姫ママ)
2006-12-01 14:58:48
名古屋では愚連隊の皆さんと楽しんできたのでしょうね!?
返信する
続き・・・ (小姫ママ)
2006-12-01 15:01:50
え~ん。また送られちゃった。。。

じぇにさんの楽しいブログ 毎日 楽しみにしているのです
名古屋のお話も 楽しみにしていますからね~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-12-01 15:08:35
Mariaママ>
犬用の包帯ね、ボギーも使ってみたけど、
杏に狩られて取られたから、それ以来使っていなかった

楽天で『バンテージング』って検索してみてください。
ラリーズカンパニーってところで私は買いました。
幅は小さい方が使い勝手がいいと思いますよ。
そうでなくても、ドラッグストアで人間用のでもOKですよん。

あと、カートは絶対買いです。
ワンコ連れてアウトレットなら、絶対楽チンですよ。
もちろん、ふたが閉まるヤツがいいよ
失敗例は、『ひじき魂』で


よりさくママ>
お忙しいもんね
また会える機会はくると思います
それまでたまごちゃん、よろしく~


PA-Chanさん>
疲れました~
車もだけど、笑いすぎで腹が痛いです
写真の整理もたいへーん

PUFFYちゃん、手術成功おめでとう
かわらず、かわえぇですよ


小姫ママ>
楽しんできました~
ぼじょは、昨日からずっと爆睡しています
すっごく疲れたみたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事