§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お出かけ日記 (名古屋その2)

2006年12月02日 11時09分35秒 | ワンコ
先週から気づかない振りをしていた風邪のヤツが
ついに動き出したみたいです

耳の後ろのリンパがズキズキ痛いです

じぇにです。

コッカにちは

これだけUPしたら寝ます・・・

さて昨日に続き、今日も名古屋の凱旋帰国の模様をお伝えしますが、
アチラでもコチラでもソチラでもヘチマでもキュウリでもしていますので、
あわせてお楽しみください (きーさん、いただき)

名古屋二日目の予定は、は・ぐっさん家へお呼ばれです



相変わらずの大所帯でのおしかけに、家主のハグさん・・・
ドンビキしています・・・

この距離が、ボクは、愚犬じゃない!と言っているようで・・・



ハグママのお手製オヤツは、めちゃウマでした。ごちでちた


で、すでにコチラアチャラでUPされていますが、
この日のハグ家は、なにやら汚臭に包まれていました


鼻を真っ赤にしてもだえるひじきん
メルママは、なにやらメルに耳打ち中
(PHOTO BY ひじきん)
ジョイ:きこえたでちよぉ!

ジョイちゃん、身体を張って涙の訴えです



・・・だからね、メルママ・・・


さ、まーちゃんと一緒にどんぐり行くよ


夜の部へまだまだ続きまつ

みんなのクリックがあれば熱は下がるかな? にほんブログ村 犬ブログへぷり~ず
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記 (名古屋その1) | トップ | お出かけ日記(名古屋その3) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね。 (まー)
2006-12-02 11:29:18
また、ぼじょといっしょにきてね。
こんどは、まーがバナナケーキをやいて、待ってま~す。

かぜ、はやくなおるといいね。
返信する
行ったんです。 (タロウの姉・ひぃ)
2006-12-02 17:03:46
はじめまして。
実は今日、じぇにさんのブログを見て、お母さんと慌ててどんぐりに行ったんです。
でも、やっぱり誰の姿も・・・。ブログを見た時間もかなり遅かったんですけど・・・
いつまで名古屋にいる予定ですか?
返信する
楽しそう♪ (こだくさん)
2006-12-02 22:15:25
名古屋楽しそうですね~。気の合う仲間と遊ぶのは本当に楽しいですよね~。ぼじょたんも嬉しそうです。
風邪大丈夫ですか?ワタシも今回の風邪は辛かったです。暖かくしてゆっくりおやすみくださ~い。
↓のどんぐり本当に楽しそうです。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-12-02 22:44:42
まーちゃん>
ほんとは、じぇにがまーちゃんに
あいたかったんだって。
だから、こんかいは、すごく
うれしかったのは、おらたちより
じぇにだったみたいよ。
またお手紙かいたってちょ
@ぼぎ


ひぃちゃん>

うわぁ~、残念
木曜日の昼には名古屋を出発してしまいました
ぜひ、タロウ君に会いたかったなあ
愚犬隊は、弱虫の集まりなので、昼時の温かい時間に
どんぐりにいると思いますよ。
今度行った時には、ぜひ会いたいです。
よかったら、メールくださいね。
boggecom@goo.jp


こだくさんさま>
スケジュール的にはきつかったけど
本当に楽しかったです。
今日、昼過ぎまで二度寝したらだいぶいいです。
ご心配をおかけしました
返信する
勘違い (ひぃ  パート2)
2006-12-02 23:26:37
そうなんです。
ブログにコメントを入れてから、じっくり読んでいたら、私は大きな勘違いをしていたことに気がついちゃったのです。 へへっ!
今度名古屋に来るときは、ぜひ学校がお休みの時にしてください。
返信する
Unknown (mocha0826)
2006-12-03 16:01:10
名古屋に行って来たんですね
お疲れ様でした。

みんなと再会出来て2ワンとも、
本当に楽しそうですね

風邪は疲れが出ちゃったんですかね?
ゆっくり休んで、早く治してくださいね
返信する
治った? (まろここ)
2006-12-03 17:24:50
いや~みんなこのネタですな。
まあ夜の部は元気になったらアップしてちょ
今度はいつ来る~?
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-12-03 21:31:38
ひぃちゃん>
はい。今度は土日を狙って行きますね
そしたら、絶対タロウ君とジョイの感動の再会しようね。


mocha0826さま>
行ってきましたよ。
愚犬隊の飼い主含め、みんな『愚』だくさんで
おなかいっぱいです
風邪は・・・大丈夫みたい・・・


まろここ>
元気であることにします
その気になればいくらでも、病気になれちゃうもんね。
今度は土日狙って行きますからね~
とはいえ、どんぐり冬場の4時間は無理ですけど・・・
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事