§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じぇには恋の季節

2006年11月22日 12時46分18秒 | ワンコ
あ~~~~ 気ぜわしい・・・

一週間の中に、二つ以上予定が入ると、紙にスケジュールを書いて
行動を整理しないとパンクしてしまうじぇにです

コムニチハ

昨日も、忙しくしていて気がつけば昼。
シャワー浴びるのも省略しちゃったのに、なぜか昼寝はできるという
この不思議・・・

さっそくですが姉さん、事件です
炊飯器の内側の取り外す栓(?)がなくなってしまいました

恐らく排水溝のゴミ受けに落ちて、そのまま捨ててしまったと思われ・・・
今日から我が家の炊飯器はこちらです

意外と炊けちゃうもんです

さて、少し前は、ボギーにムチューだったじぇにですが、今の恋のお相手は・・・


じょいちゃんでちっ

立ち姿を見ては・・・


毎日毎日見ている後ろ姿を見ては・・・


こんなんが、ノリノリ で走りだした日にゃぁ


/(´Д`*)))ハァハァ   秒殺 です

なんて言うんでしょう、お尻のダイヤ型になっているところから
後ろ足にかけてのラインがいいんつよ
後ろ足が動くと、猿っぽく見えちゃったりするのも、

もう・・・・
マニアとしてはイチコロなんつよ



・・・・・ちょっと、みなさんひいちゃっていません?

少し個人の趣味に走りすぎちゃいましたね・・・

まあ、なんです、それくらい今はジョイにムチュー なんです。

そういえば、この写真にも萌えたなぁ~

私って、ジョイの足マニアなのかな・・・



ま、まさかっ
ボギーは、一番好き でも、ジョイが一番かわえぇ のよん

下の子ってそうじゃないですか????
無条件にかわえぇって言う感じ

そうかも・・・と思っちゃったあなた  にほんブログ村 犬ブログへクリックぷり~ず
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不法侵入犬? | トップ | 若いってサイコー♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (まー)
2006-11-22 15:40:00
じょいかわいい
でも、わたしは、ボギーが一番です
こんどあえるよね(*^-^*)/
会うのたのしみです
返信する
うんうん♪ (jun)
2006-11-22 19:01:38
この後姿…秒殺でちもえーー
この前撮りまくったジョイ写真、穴があくほど見ちゃってます(笑)
ほんと、いい色してますよねぇ。ホッペが白いのもお気に入り←って、結局どこもかしこも好き
魔法のボール、気に入って良かったね!

でも、『だはん♪』のボギちゃんも、かなりツボ
返信する
2匹めは (まろここ)
2006-11-22 21:00:00
おおちゃくいよね、なんか。
でらビビリのマロンと、怖いもん無しのここな・・・
なんかボジョと似てる気が
返信する
Unknown (うこまま)
2006-11-22 22:46:44
うんうん!!
分かる分かるぅ~!!
えっ?何が?って・・・
『土鍋でご飯焚き』でも『お尻のダイヤ型にキュン』でもないよ
『ボギーは一番好きジョイは一番かわえぇってとこよ!
うちも『ハリーは一番好きアビーは1ばんかわえぇ』のだぁ~
そうなの。
アビーの方が、分からんチンのおバカさんなのに、なんだか腹の底からかわえぇ~って感じますねぇ~

返信する
そりゃ大変だ! (は・ぐっさん家@ぱぱ)
2006-11-23 00:16:14
あの万能炊飯器がピンチか
土鍋のご飯も美味しいよね。
ちょとおこげもできたりして。

上はだははん下はやんちゃ
でもどちらも好きだしかわえぇ~
うんうん、わかるな 
返信する
ジョイの (は・ぐっさん家@まま)
2006-11-23 11:49:44
脚の色の加減がとっても好き
あのグラデーションがなんとも言えず・・・

土鍋のご飯はうまくいったみたいだね。
おかずは、あんぱんでもなく、たこやきでもなければ
おでんでもない。
じぇに家のおかずをみてみたい~   
返信する
Unknown (チュアpapa)
2006-11-23 12:32:09
ボギーもジョイもかわいい
みんな1番だよね
だから多頭飼いができないよ おじちゃんは

若いときは、できたけど
あの娘も1番 この娘も1番 もちろん君が1番って

あれワンコの話だったねゴメンナサイ
返信する
Unknown (tomo)
2006-11-24 18:38:52
ジョイちゃんの
>>ダイヤ型になってるのお尻
わかりま~す

ボギー君もジョイちゃんも可愛いよ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-11-27 20:09:04
きゃ~
この記事へのレスをすっかり忘れてしまっていました

まーちゃん>
え?一番って・・・ハグさんは???
ふふ、いいのよ。
明日会うの楽しみだね♪


junちゃん>
ジョイ写真ねぇ
こんなジョイにはまる人も珍しいじょ
また近いうちに会おうね~


まろここ>
でも、違うところもあるよ。
うちは、いちお、とおしゃんも好きでちから。


うこまま>
わかってくれますかぁ
そうそう、二匹目って何にもできないんだけど、
なんか、けなげなところがあってね・・・
すっごくかわえぇですよ ね


は・ぐっさん家@パパ>
圧力鍋よりもキレイに炊けるらしいよん。
ハグ家も、ぱくちー君とまーちゃんはそうなのかな?


は・ぐっさん家@ママ>
脚の色加減が好きとは・・・さすが、マニア
ちなみに、じぇに家、納豆もおかずの一品として数えていますから。


チュアpapa>
なんだかなー、このおじさんは
ホント笑えるコメントをいつもありがとう。
選べない?選んでもらえない???


tomoさん>
あのおちりがいいですよね
マニアはいちころですよ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事