§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

若いってサイコー♪

2006年11月23日 19時56分05秒 | ワンコ


コムニチハ

今日は、名古屋時代、桶部(カラオケ部)として仲良く遊んでもらった
ブー(桶部部長の略)のお家にKさん一家とともにお呼ばれしてきました

この界隈に転勤で来て住んでいる人って意外と多いんですよねぇ。

ブーが、ワンコ好きで、なんでも、庭付き一戸建てで、犬を遊ばせてあげられるというので
ぼじょを連れて行ってみました 


ただでさえ、知らない場所ではテンションなボギー。
前評判とはずいぶん話が違う庭だが 庭付きを堪能しています。

まるでマーサ・スチュワート?ってくらい素敵な奥様のおもてなしと
テーブルセッティングを前にして思わず、

じぇに:ヨーロッパの貴族みたいぃ~

と、すっとんきょうなほめ言葉を発してしまいました
(グループ分けしたら、じぇには絶対オヤジチームだって・・・)

食後は、近所の公園へ子供たちとお出かけ

スベリ台を降りろといわれ・・・

少々、迷惑顔のボギー

それでも、一緒にダッシュをすれば・・・



リードのたるみ具合が全然違います
さすが、小学六年生 イキの良さが違います

逆に、メタボ・オヤジとコンビを組んだジョイは・・・

犬ぞり状態です・・・

子供とも楽しく遊べてよかったね、ぼじょ



オチは、そこかい。やっぱ

そこのメタボ・オヤジのみなさ~ん
クリック一回 まずは指先からダイエットよんにほんブログ村 犬ブログへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇには恋の季節 | トップ | じぇには実家に法要に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanna)
2006-11-23 21:18:03
う~ん、ジョイちゃん、ボギーくん愉しそうでちっ!

・・と、申し送れました、この前コメント送らせて頂いたnannaでちーっ。
じぇにさん、お返事どうもありがとうございましたっ!
返信する
Unknown (nanna)
2006-11-23 21:31:51
・・あ、失敗してしまいました(汗)。

はい、お返事どうもありがとうございました。
すごく嬉しくてお子ちゃまに「返事を頂けたぁ~」と自慢しまくってました。でへへ。
あまりに嬉しかったので、まずはお礼を・・と思いつつカキコさせて頂きました。

私もじゃむ君のお散歩の時、よくお子ちゃまに「走ってこいっ」と言ってじゃむ君と一緒に走り回ってもらってました。いや~、年をとると体力が・・。にゃは。

ボギー君もジョイちゃんも表情豊かで本当にかわいぃっ!
う~ん、アメコカちゃんは犬らしからぬあのお顔が実にかわゆいでち。うん、うん。

んで、じゃむ君2号を探して毎日ネットチェックでち。
ちなみに私は大阪在住でちゅが、じゃむ君は愛知県出身でちた。愛知の・・春日なんとか?という所にお住まいのブリーダーさんところまで迎えに行ったでち。
ジョイちゃんとボギー君は名古屋出身でちか?
返信する
Unknown (PA-Chan)
2006-11-24 10:46:55
本当、若いってサイコーーー。
私もグイグイ、引っ張られてますぅ。
おまけに、転んで、怪我するときも~~~。
ほんと、どっちもマズイよねっ。。。
ぼじょ楽しそうだね。また遊んでもらえるといいねっ。

あっ、勝手にリンクさせて頂きましたぁ。
これからも、よろしくですぅ。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-11-24 13:50:23
nannaさん>
いつもコメントありがとうございます
じゃむ君2号、本格的に探していらっしゃるのですね。
ぼじょは、生まれも育ちも名古屋っ子でつ。
よろしければ、いろいろそこの情報をお送りしますので、メールいただければと思います。
なんせ、コッカーって遺伝的な病気が多いでしょ?
親犬がわかるって、大事なことかもしれませんよね。

boggecom@goo.jp まで


PA-Chanさん>
リンクありがとうございます♪
今、バタバタしているので、帰ってきたらこちらからもさせていただきまーす。
これからもよろしくね
返信する
Unknown (うこまま)
2006-11-25 20:47:24
若いってサイコーだよねぇ~
きっとワンコもそう思ってるね。
若者の賑わいに、フラフラ近寄って行っちゃうもんね。
うちのハリ君も、若い女の子好きです
うちにも2人(いや一人か・・)若い女の子が居ますが、そちらには見向きもせず、娘の友達複数が好きみたいです
うちのじじ様が散歩に誘いに来ますが、露骨に嫌な顔して、ハウスに入ったまま出てこようとしません

そしてあたちもリンクさせてくらさぁーい!
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-11-27 20:12:52
うこまま>
くすっ。
ハリたんも、女の子が好きですかぁ
ぼーと一緒ですねぇ。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきました♪
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事