§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game14 (秋ヶ瀬大会)

2015年11月05日 19時15分56秒 | ドッグスポーツ

先週末は、関東エリアでは久しぶりにディスクの大会が開催されました。

当初は群馬のさらだパークで行われるとのことで、
食に、ゲーム後に、と楽しみがいっぱいの会場でしたが
会場コンディションにより、開催できず、
埼玉の秋ヶ瀬会場での開催になりました。

でも、近くて連日通いで行くことができて
やっぱりおウチからだと楽だよね、と思ったりした。

 

ひなたは、ドロップのコマンドを変えてみたら
これが、どんぴしゃでヽ(*´▽)ノ

あ、写真は12歳のお友達、ベル(笑)

引っ張りっこは、しなくなったんだけど
今度は、逃げるようになってしまって( ̄ー ̄;

あっちがよくなれば、こっちの課題が出て~~~

の繰り返し( ̄▽ ̄;)

でもしょうがない、練習じゃできるんだけど、本番では違うことするんだから
やってくしかないかな、って。
いろんな考え方があるかと思うけど、うちは、そんな感じです。

ひなたよ・・・あんなにキャッチの練習したのに、
なんでこんなカッチョ悪いのだ・・・(笑)

右に垂れていくディスクは、まだまだ苦手。

 

ひなたを見ていると、次はどうやって遊ぼうかなって考えているんだなってわかって
そうなると、ムキになるってより、

そーか、そーか、そうきたか

と、なんかおおらかな気持ちで迎えられるようになりました(^_^;)

ラウンド前に、この間の講習のビデオを観せてみたりした(* ̄m ̄)

 

二日目には、ひなたの警戒モードが発令して、
私の1Rは、吠えて終了。
とーしゃんの2Rでは、同じ人に吠えに行ったんだけど、
よくわからなくなってしまい、あろうことか、近くにいたCEOに向かってギャン吠え( ̄ー ̄;

いったん戻るも、わざわざディスクを置いての、

「ちょっと一言言わせてもらいますけど~~~~!!!!」

と。

ま、そんな日もありますわ。

その後の、私とのラウンドでは、ちゃんと戻ってきたので
いいイメージで終わることができたかな。

久しぶりに、楽Pが遊びに来てくれた♪

無駄にかっこいい(←褒めてる!)ジャッジ、やっぱりかっこよかった~(≧▽≦)

ぼじょは、あまり会場では、ワンコ達と絡んだりってなかったけど
ボーダー達は本当に遊び好きなんだよね。

月齢が近い子たちが遊んでいるのを見ているのは本当に可愛いし楽しい♪

同じ顔が、並んで遊んでいるのも面白い(* ̄m ̄)

(吉四六とひなたは、お父さんが一緒w)

 

ぼじょは今回はお散歩隊だったけど、こんな可愛い写真撮れたよ♪

背の順に並べ~ヽ(*´∀`)ノ

あ~~~カワユス。

 

そして明日はジョイの眼科。

またそんなお話は次回に。

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃のほら、あれ、白と黒と... | トップ | ジョイの眼科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事