§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

近頃のほら、あれ、白と黒と白黒とw

2015年10月30日 19時06分31秒 | ワンコ

ども、ひなたんです。

デルモ系女子とか、小顔系12等身とか言われているひなたんでちが(え?いわれてない?

マキバオーの別名をもつ、おじちゃんがいる血縁。
ひなたんにも、立派なお鼻の穴がありまち、ので

 

初めてのボーダー。

ひなたの体の成長の早さに振り落とされないように
必死でしがみついていた気がする数ヶ月。

時々、パピーの写真を見ては、「まだこの間のことじゃん」と
「まだまだ赤ちゃんだよね」と

ひなた、おかーさん焦りすぎてることいっぱいあったね

 2015年7月

わからんもぉ~~ん っていうひなたのこと、
一緒にゆっくり歩いていこうと改めて思っている今日この頃

 

同じ速度といえば

ここんとこ、ぼちくんだけ 

ひとり散歩

に連れ出しています

近所をくるっとなんだけどね

ひとりだけ連れてきてもらえた特別感。
ボギーの歩きたい速度で歩いてあげること。

こんな笑顔になるんだもんね
ちゃんと、ボギーの速度で歩いてあげないとね(^O^)

 

ぼちくん散歩が終わったあとは、黒組は公園なんだけど( ̄▽ ̄;)

 

で、じょったんのお話

ひなたが来てからは、おしっこシートの消費量も増えて

最近じゃ、レギュラーサイズはほとんど使わず、ワイドをメインで使っていたんだけどね

我が家の、はしっこ姫(おしっこシートのはしっこでするジョイ)は、
ワイドとワイドの重なった吸収率ゼロのところでしたり、

ワイド二枚並べた、さらにはしっこでしたり( ̄ー ̄;

おしっこシートの大きさと成功率に関係性を
見いだせずにいたんだけど

 

この間、DSEに出たとき、ビンゴ大会でGETした
スーパーワイドシート

手にしたときは、デカッ!と思ったんだけどね

あ・・・

トイレとシーツという写真を撮ってたら・・・(笑)

 

このスーパーワイド

かなりのスグレモノで

ジョイのように、シートを認識して、出る!ってなってから
ススッと動いてしまう子にとっては

な感じで、はしっこまでたどり着けずに、いいところでしてくれるの(* ̄m ̄)

しかも、あっち側とこっち側と、2箇所もしてくれるんですってヽ(*´▽)ノ

 

たいがい、ワイド2枚分の金額で、スーパーワイド1枚。

スーパーワイドで2回してもらえるなら・・・
ワイドの境目にして2枚使われるなら・・・
しかもはみだして、掃除のストレスがあるなら・・・

我が家、ついにスーパーワイド導入・・・かな( ̄▽ ̄;)

 

そして、黒白ちゃん

この間の、セミナーのビデオ。
すんごく小さな音で見ていたのに、ゲームの動画じゃないのに
センセーに大騒ぎ(^_^;) 

明日から、ゲーム前に観せてやろうかと思っている、なう。

 

みなさま

よい週末を!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Plyz ディスクドッグゲーム... | トップ | 2015-2016 Game14 (秋ヶ瀬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事