§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

初めての誕生日ラウンド@ボギー12歳

2015年04月14日 18時33分18秒 | Weblog

2015年4月12日にちようび

ボギー、無事に元気に12歳の誕生日を迎えることができました。

なんと、大会の日に!

前日は雨だったというのに、この日は晴天。

本当はもっと早く記事にしたかったんだけど、
12歳になったボギーのことを思うと

泣けちゃって

泣けちゃって・・・

 

ちっとも書けずにいました(^_^;)

桜満開かもね~なんて言っていたけど、
まだ全然で、でも仲良しのお友達とお写真も撮って

一足お先に12歳になったベルと。

ベルがいなかったら、ディスクはしていないし、
ベルとボギーがいなかったら、ここまでディスクを楽しんではいなかったね。

 

ボギーにかけたい言葉はたくさんたくさんあるんだけど

今年は、私とボギーの胸の中にしまっておきます。

アニ業は頑張って!( ´艸`)

ボギーがアニならきっといいイモウトになるよね

 

バースデーボーイは、ラウンドもとっても頑張ってくれました!

ディスクを始めた頃は、この歳になるまで、こうしてボギーが続けているなん
思いもしなかった

ボギーのキャッチは、ハッピーキャッチ♪

たくさんの人を笑顔にするその姿を、これからもたくさん見せてね

不真面目な心臓さんも、どーかもうちょっと頑張って
少しでも長く、こんな時間を過ごさせてください

ボギー

12歳おめでとう

だいすき

ありがとう

 

お誕生日には、この曲をかけてもらえます。

今までたくさん聞いてきたけど、自分のときに流れると・・・

しょっぱなから涙、涙です

応援してくださったみなさま

本当に本当にありがとうございました。。。

 

いかん、また泣く・・・(´;ω;`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 GAME45(日本平大会 新... | トップ | 2K15 GAME47(さらだパーク大... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (Hanako's Mom)
2015-04-14 21:10:30
Happy Belated Birthday, Bogey!!

心臓さん、意外とまじめに頑張ってくれるから、来年素敵なBirthday Smileを見せてね!!
姉業の修行には兄が必要だけど、少し手を抜いて、細く長く指導してあげてね!!
返信する
おっめでとぉ~!!! (ヴァイスのかぁたん)
2015-04-14 23:23:19
ぼちくん、12歳おっめでとぉ~
ホンと、ぼちくんって、存在がはっぴぃ~っていうかぁ
てけてけって出て来るだけで、周りが笑顔になる
不思議な力を持ってるよねぇ~

これからもずーーっと、ぼちくんらしく
頑張りすぎずに頑張ってネ

素敵な一年になりますよーに
返信する
おめでとう! (ごま)
2015-04-16 23:12:21
ご無沙汰してます、ビフママです。
ボギーくん、12歳のお誕生日おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歳男だったんですね~
次は目指せ成人式!ですね♪( ´▽`)

最近なかなかお会い出来ませんが、また機会があったらビフと遊んでください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おでめとう (は・ぐっさん家)
2015-04-18 10:36:50
遅ればせおでめとう!!
ぼちくんらしくだはぁ~んとのんびりとね
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2015-04-19 18:09:00
Hanako's Momさん
ありがとうございます!
不真面目だけど、図太くいきますよ~( ̄▽+ ̄*)
どんどん仕事が増えて忙しいぼちくんだけど、ぼちぼちマイペースで楽しく頑張ってもらいます♪


ヴァイスのかぁたんさん
ありがとうございます!
そう言っていただけると、私もとても嬉しいです。
ぼちくんが持っている天性のものなんでしょうね。
大事に大事にしてあげたいです♪
また一年楽しくがんばんよ~
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2015-04-19 18:12:15
ごまさん
お久しぶりです♪お元気ですか?
ボギーにお祝いコメントありがとうございます(*´∀`*)
見てくれていて嬉しいです♪
そうなの。羊ちっくなボギーは未年。そして、イモートのひなたも未年なのよ(^O^)

最近はどちらで遊んでいますか?
うちにもアクティブなのが導入されたので(笑)
ぜひ鍛えてもらいたいですー



は・ぐっさん家
ありがとう!
みんな一緒にだはぁ~んとのんびりいこうね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事