§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 GAME45(日本平大会 新入りご紹介)

2015年04月10日 19時45分16秒 | ドッグスポーツ

さてさて、日曜日も裾野の大会に続き
パピボ~祭りでした(*≧∀≦*)ワショーイ

らむちょこさんも、マッキーさんからの任務を遂行すべく(笑)
タープに撮りに来てくれました♪

にしても、レンズ長っと(* ̄m ̄)

そんな優しいらむちょこさんが撮ってくださったパピボ~たち

ゆいつのトライ男子のスカイ

女優は斜め45度が基本よっ!な、ひなた

キャメラマンがいるのがわかってるのか、ふたりで絡み出す( ̄▽+ ̄*)

アキレス腱はいたいてぇ~~~w

寝姿もパピーらしいよね

もう、なんでそんな???的な(笑)

 

もうみんな鋭い牙を持っているのに(笑)
はなは、じっと母乳を与え続けていました。。。

できるだけ長くおっぱいを吸わせること。
それによっての免疫力の向上。

はな、まっかっかなおっぱいになっても頑張ってくれて
ありがとね。

 

なんだかネタの匂いがプンプン(笑)

わっるいなぁ~

デビル要素いっぱいか?!( ̄▽+ ̄*)

 

黒白~ズ

 

めんめがビー玉みたいにキラキラでくりんくりん。

 

今いる子達で記念撮影

 

こちらから、ちょいちょい出てきている

ひなた おんなのこ

が、我が家の新入りです。

この子に会うまでに、2年以上の時間がかかりました。

ようやく会えた ひなた

これからも、ボギー&ジョイともども、よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 GAME45(日本平大会 そ... | トップ | 初めての誕生日ラウンド@ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事