§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 GAME47(さらだパーク大会)

2015年04月17日 15時30分55秒 | ドッグスポーツ

もうね、一日が早いなんて言わないよ。

一週間早いっ(´Д`;)

いちお、後からの記録として残しておきたいので
ジョイのお話も。

 

前日の雨で、コートの真ん中あたりは
こんな状態

前日の雨の時は、沼になっていたそうで( ̄▽ ̄;)

そんな馬場が悪い中でも、ワンコたちみんな頑張ってたなぁ

 

ジョイはとーしゃんとドギーズクラスでエントリー。

各ラウンド1キャッチずつできました♪

1-2なんでもう少し早くディスクを見せてあげてほしいんだけど。。。

ジョイ、今シーズンもう少し。
がんばれ!がんばれ!!

ドギーズの可愛い子ちゃん部門です(* ̄m ̄)

 

沼田の大会は、ちょっとした旅行気分も味わえるし
道の駅はビール園があって使いやすいし・・・

でも、気圧の関係かしら?

わたし、どうしても夜にはじけてしまうらしく・・・(^_^;)

今度こそっと心してかかったのに、
飲んだメンバーが面白すぎて、ついつい・・・

ぬまた、出禁にならないよう、キヲツケマス。( ̄ー ̄;

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての誕生日ラウンド@ボ... | トップ | ジョイの眼科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事