猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

5ニャン子の保護と母猫。

2011年06月21日 | Weblog
不妊手術の為の捕獲でなかなか捕まらなかった女の子



5月の初めに出産していました・・・











この子は外飼いの様な状態でしたから、

家の敷地内にはこの子の為の寝床と、雨に濡れないように作った屋根

にゃーと鳴けばご飯はいつでも出てきます。




そんな所でも、増えていく猫全てに明るい未来などありません。

負の連鎖はどこかで断ち切らないと。






子猫と母猫が寝ているとの連絡があり、しばらく考えた末

親猫と子猫をまるごと保護するチャンスは今しかない

という結論に。



そーっとハウスに近ずき、入口にふたをしてハウスごと保護捕獲しました。。。









母猫は、子猫が離乳できる時点で不妊手術を施し、元いたお家へリリースしました。



母猫が大切に育んできた生後1.5ヶ月の5兄弟

この子達全てが幸せが訪れるよう、頑張ってご縁をつなぎたいと思います。



大切にして下さる里親様を募集しています。

runa@ac.auone-net.jp












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。