猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

6月12日里親会でした

2011年06月15日 | 里親会
さっそくです



初参加、サビちゃん!
















もう、たまりませんね^^可愛い可愛いとメンバーみんなで大絶賛。
さび柄はとても個性的なので、敬遠する方が多いのですが、
エキゾチックな雰囲気は猫好きにはたまりません。



このブログを見てくださっている応援隊長

れのんさんも最近サビ柄の、コロンちゃんという可愛い子を迎えたんですよ^^

コロンちゃんの柄もいいけど、この子もまた素敵な柄。

サビ猫は同じ配色が居ないと言って良いほど、いろんな柄でそして賢いのです。

今まで敬遠していたあなた

是非、サビ柄を迎えてみませんか!


という事で、このサビちゃん決まりましたああ




黒君(青)










黒君(赤)この写真しかありません・・・



黒猫男子とサビちゃんは兄弟

本当は4匹兄弟だったのですが、

深いドブに落ちて、一匹亡くなっていたそうです。。。

ドブの淵にいたこの3匹を落ちない様にゆっくりゆっくり誘導して保護したそうです。

それにしても・・

この兄弟は飼い猫が産んだ子です。

やたらなつこいのと、身体も奇麗な状態だったようで。。




捨てるのなら、親猫に不妊手術をしろ・・・あんど・・・おまえが落ちろ



ちょっとお口が過ぎましたが(おほほ)こういう人間がいる事すらゆるせない!






と、、、心穏やかに次いきます




生後2.5位かな~
奇麗な顔立ちのちび君


左、兄弟のちょび君
この兄弟はとても甘えん坊らしいです。



迎えるには丁度良い月齢の兄弟です。
この位ですと、体調も安定してますし、性格もだいたい分かってきていますので
お勧めしやすいのです。

残念ながら決まりませんでした。





はい







お決まりのポーズですね^^;
なんでこんな所で爆睡できるのか、わけがわかりません・・・
というか、わけがわかってないのはこのお方本人なのか。。。

個人的な要望ですが、ひと晩一緒に寝てみたい子です。


かつら君、今日も残念ながら・・・





先週決まった3匹ちゃん、
ミルクティ色の男の子、蘭丸君が振り出しに・・・
決まっている桜ちゃん、雪之丞君が一緒なのはこの後検診に行く為です。

蘭丸君、気に入って下さった方がいましたが、ご家族と相談しますという事です。




という事で、本決まりはサビちゃんのみでした!



飲み物や猫トイレを頂きました。

N宮様、いつもありがとうございます。

お人方はお名前をお聞きするのを忘れてしまったのですが、どうもありがとうございました。

来週も雨が降らなければ、開催します。

猫ちゃんを迎えたいと思っていらっしゃる方は、是非お立ち寄り下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サビ柄は・・・・ (れのん)
2011-06-15 21:42:03
本当に賢くて、積極的です
活動的でもあります
毎日毎日、サビの魅力の新発見ばかりですよ

このサビちゃんも魅力的ですね
お話がまとまったのもうなずけます
サビには不思議な魅力があります
神様が特別に作ったネコさんの様な気がします

特別な存在?

サビちゃんの幸せを心から祈っています
(応援隊長の名にかけて!)
返信する
Unknown (ルナトン)
2011-06-16 01:22:16
ですよね^^
サビには魅力が沢山あると思います。
飽きのこない顔、日々進化する頭脳、
私にもう一匹猫が飼えるとしたら、絶対絶対サビなのです。
それも、百人いたら99人が引くような顔立ちの子を切望するでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。