猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

タイムリミット

2014年04月08日 | Weblog
ふわりんの体調を気にかけながら

今日は3現場の妊婦猫各1が対象。

その中で、昨年末からどうしても捕まらなかった

りりーちゃん(えさやりさん命名)

えさやりさんが捕獲に非協力的だったので

全く違う時間、違う場所にて1週間餌付け

tanaさんと、なにやらハイテク機器を導入しまして^^

無事捕まえる事ができました。


りりー


りりーちゃんも、ほかの2頭も

もうお腹はパンパンです。




土曜の早朝は

荒川河川敷で2回目の捕獲

Sさんの助っ人でルナトンとちゅうさんとお手伝い。

ここ、たっくさん猫いまして

この日はメス2オス3だけだったのですが

翌日、翌々日とSさんOさんが連日捕獲しています。

トータルで20以上はいる現場です。



土手ですからね・・・

車が入れずで、駐車場から上がって橋を渡って

歩く事10分

エンヤコラ・エンヤコラと

台車に捕獲器を満載して運びます・・・



この時期、週末は大体こんな感じで

身体を使った活動をしておりますー^^;




タイムリミット

産まれてしまう前まで捕獲します。

産まれそうだからと捕獲しない

そんな訳には行かないのです。




で、荒川河川敷出身


モフモフちゃん、(女子S家保護)


黒ちゃん(女子S家保護・片眼摘出)

里親会に参加します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。