猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

里親さん募集中の子達と、またまた近況^^

2014年04月10日 | Weblog
里親さん募集に本腰を入れなければと

言っていたはず、思っていたはずなんですが

サボってばかりで。。


今日は改めて

我が家の女衆をご紹介します^^


添い寝が大好きな黒恵ちゃん



寝起きの為、目つきが相当悪いですが・・



そんでもって、、なんだか男前な黒恵ちゃん



長い尻尾とつやつやな黒髪がチャームポイント

キラキラボールや、じゃらしで延々ひとりあそびをしております^^



お次は、ちえちゃん



おっと、こちらも寝起き顔



ちえは、先輩男子に取り入るのがうまくて

我が家の大ボスのハニーを落としました。

猫パンチを入れられても、怒られても、めげずにしつこくした結果



ハニーもあきれたようで

隣に座ることをお許しになったようです。。

根性あります、ちえちゃんです。


キラッ!




平屋Mケージから3階建てハウスに出世した柴田さん



暇ですー遊んでくださーい!

って声を掛けられますので



こうして手をいれると

コロンコロン回転します^^

もう少ししたらお部屋に出してみようと思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


近況ありがとうございます



長野のBeeちゃん^^


『Beeは今ピアノのお稽古中です』


後輩のこてつ君とも仲がよいそうで^^

お姉さんやってます。

Beeちゃんの様子はこちらでも→takkajin cafe fermata





千葉のムーちゃん(こつぶ)


通学途中の小学生に『猫ちゃん!』って言われて応えている↑


古いテレビの裏に転がったキラキラボールをこの体制でとってくるんだって


パパさんはこつぶちゃんにデレデレらしい。。





でっかちゃん&ちゅっかちゃん(ノエル&姫)ebi家卒


不思議猫ノエルちゃん

最近は自己主張をし、遊んでちょうだいって催促するらしいです^^


姫ちゃんは、おしゃべり猫さん

いろいろな鳴き方をしておもしろいそうです


蛇口から直接飲むのがすき


三毛姉妹ですが、性格はぜんぜんちがう様です~





葛飾のアブー(ぷーちゃん)


週に一度のコース

パパさんが爪きりとブラッシングをおりこうさんでやって貰ってます^^

少しお兄ちゃんになったかな??





葛飾の寅&桃子(トラキッチャン&クロ)


ブラッシングしてーって強烈な目つきで要求


初めてお腹を出したって^^証拠写真


お仲間のトラ君ととっても仲良し^^



クロは・・・・



どどーん、どよよーん!

ななななんとkg級!!

お願いだから痩せてちょーだいなー。




葛飾のかんち(もんちゃん)


人間のお食事中の間だけ別室に移されたもんちゃん

ちょっとご不満顔^^;

もんちゃんはね、我が家にいるときからすっごい食い意地がはっていて

とてもじゃないけど、ご飯中は一緒には無理だった・・・

もうちょっと大人になったらご飯に呼んでもらえるよー^^








葛飾のほたて&いろは



えーーー、主に寝ている姿です

寝技の祭典をお楽しみくださーい


寝ている姿が続きます


さらに続きます^^


〆も寝姿でーーーー^^;







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月13日は里親会!

皆様のお越しをお待ちしています!

仔猫3兄弟も参加します^^






午後1時~4時半

葛飾区亀有3-32-18

住友生命ビル前








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~♪ (れのん)
2014-04-13 14:41:15
堪能させて頂きました
今日の譲渡会、成果がありますように(祈り)
返信する
れのんさん (ルナトン)
2014-04-17 13:49:46
ありがとうございます^^
れのんさんの祈りは届きましたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。