猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

明けましておめでとうございます。

2018年01月05日 | Weblog
2018年が明けましたね^^


一昨年、昨年、ルナトン家保護猫の様子、巣立った様子などほとんどお知らせ出来ずにいましたが

今年は頑張ってUPしていこうと思います。

少しの間でも、どの猫も私にとっては救いたくて家に入れた愛おしい猫達。

里親さんからいただくお便りは、この活動をしている励みとなっています。





そして、この活動を続けられるのは

保護猫を迎えようとしてくれる方と

こういった活動があるよと広げてくださる方と

ご支援をしてくださる方と

応援してくださる方がいなけれが成り立たない活動だと思っています。



ブログは
単調だったり
更新してなかったり
細かく説明出来なかったり
どこかスコーンと抜けていたり
山あり谷ありのドキドキ感は無いブログですが
裏事情はけっこうハードなんです^^;
逐一お伝え出来ない体力面と精神面が最近さらに、、、
更年期だ!そうだそうだ!なんて自分を擁護し・・・
そんな頼りないルナトンへ保護猫からも不満が出そうで怖いですが


今年もサボりながらこなして行きたいと思います^^
そして、そんなブログで申し訳ないのですが
訪問してくれたら嬉しいです。



今年一年無事でいられる様、お参りしてきました。
自分の住所と名前を言って、昨年のお礼と今年の祈願を。

猫の里親をさがす会
今年もよろしくお願い致します。

年明け初の里親会は1月7日
皆様のお越しをお待ちしています!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。