猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

ムー(こつぶ)ちゃん近況

2013年03月21日 | Weblog
ムーちゃん改めこつぶ


毎日沢山遊んでもらって


里親さんは筋肉痛のようです^^





「こたつでねんねは幸せです」



「たくさん遊んでもらってます」



「このお水飲んでもいいのかな?」



「あ、こんなところに・・」




今後の成長が楽しみなムーちゃんでした~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (ちまき)
2013-03-23 10:56:16
こつぶちゃん!!かわいい~。すっかり我が家を満喫ですね♪
やっぱりシンクのお水はテッパンなんですね。

里親会参加のチッチちゃん、今までつらい目にあったのかなー。早く愛されまくり家族が見つかると良いです!!

春真っ盛りですね。ウチのねこずに落ちているサクラでもお土産にしようかな~
返信する
こつぶちゃん・・・・ (れのん)
2013-03-25 15:24:07
子猫の魅力、満開ですねぇ
生き生きとしてますねぇ
我が家のニャンズでは出せない味です
かわゆいカワユイ・・・・!
返信する
ちまきさん (ルナトン)
2013-03-26 18:59:59
シンクのお水ってテッパンなんですか~
じゃ、しいしい&もぐちゃんもやってるんですね?^^
こつぶはきっといろんなことに興味深々で、里親さんも目が離せないんじゃないかと・・^^;
桜の花はあっという間に散ってしまいますね。
返信する
れのんさん (ルナトン)
2013-03-26 19:04:38
びびちゃんもころんちゃんももう大人ですからねー。
でも大きい猫さんの魅力満載だと思います^^byれのんさんブログ。
こつぶちゃんもあっという間に大人になってしまう・・寂しいけど貫禄のあるこつぶも見てみたいなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。