猫の里親をさがす会★亀有ちびにゃんず

外で生きていくのが困難な猫たちの里親さん探し。また、そういった不幸な命を増やさない為にTNR活動をしています。

3月17日里親会でした。

2013年03月18日 | Weblog
今年の春は早く、


春の嵐の威力を強大にしてやってきましたが


怖いと思いませんか?・・・


外で開催する私達はもろに肌で感じます。





では、17日参加した子達をご紹介。



初参加の


チッチちゃん。♀5歳位 Iさん保護


人慣れ抜群な女の子です。


お外でずーっと頑張ってきました。


猫嫌いな人に目を付けられ、もう外では危険と判断し保護したそうです。


大人なのでガチャガチャした所はなく


のんびり穏やかに暮らせる子です。



「ここはどこー???あたし緊張。」


チッチちゃん、頑張れ―。







ノエル ♀ Nさん家保護


ノエルは美人なのに


いつも写真がイマイチでごめんね~。


最近、大分ふっくらしてきたノエル


上から撮ってもいいかしら?



「花より団子よ、ねえルナトン?」


そうです、そうです、私も団子派です。


でもノエルさん、あんまり太ると貰い手つかないわよ?


「まだ大丈夫、あたし顔が小さいからごまかしが効くの」


ノエルさん、本当にいい子なんですよ~里親様お待ちしています^^






ジミー君 ♂


やっとですね、ジミー君にお声がかかりました^^


こんなに素敵な子が今まで苦戦していたんですから


猫のご縁てわかりませんね。


里親様は以前こちらから2頭迎えて下さった方です。


ジミー、みんなと仲良くするんだよ~。






募金をして下さった皆様いつもありがとうございます。

野良猫さんの不妊去勢費用、その他活動費として大切に使用させていただいております。


ご寄付をありがとうございます。

足立区杉原様、神奈川県藤沢市小森様、松戸市二戸様




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


TNR 足立区O町 ♂1 (きなこかあさーん&ちいちゃーん、捕まってくれー、お腹が大きいじゃないかー)

ちゅうさん、tanaさんお疲れ様でしたー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





週末、愛しい愛しいエディに会ってきました^^





目の手術の経過もとてもいいようで


奇麗なお顔になってました。


ちょっと固まっていましたが、抱っこして撫でていると


ん?この人知ってるかも?


そんな視線をくれました^^(お願いだから覚えてるって言ってくれー、、、言うわけないが・・)





エディに会いに行ったのは


もう一つ大事な任務を任されたある子を連れ^^;


桜が終わった頃にお伝えできればと思います。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エディさん (れのん)
2013-03-19 12:14:20
元気みたいですね
もうちょっと表情が判れば・・・・
スマホではわかり辛いです

春が駆け足で来ています
れのん地方の桜は満開に近いです
早くみんなのところにも桜咲くとなればいいですね♪
返信する
れのんさん (ルナトン)
2013-03-19 23:39:21
すみません^^;スマホで撮ったのですが、ピンボケになってしまってますね。
パソコンからでもちょっと見ずらいかもです。
エディは元気にしてます^^
嬉しいですねー、また会えるのは。

長崎の桜は満開に近いですかー。
こちらはまだ二分咲き位ですが、今日の温かさでグッと咲き始めたようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。