You got a movie

自分が見た映画をきままに記録したブログです。もしまだ見ていない人が御覧になっても興味を損なわないようにしています。

一度死んでみた

2020-04-19 07:41:31 | 映画[ア行]

 若手俳優で今一番輝いている女優、男優の二人、広瀬すずと吉沢 亮が主役のファンタジーチックで笑えるコメディー。広瀬すずの父親で一度死ぬ役をこれまたどんな役でもこなすベテランの堤 真一、そして死者を迎えに来る使者(?)にリリー・フランキー。そのほかにも豪華なメンバーが脇を勤め、もしくは一瞬登場したりする。auのテレビCM「三太郎」シリーズを送り出して来た浜崎慎治がメガホンを取った。

 

 いやはや本当に面白かった。バンクロッカーのボーカルの広瀬すずにびっくりし、また国民的美男子の吉沢 亮の役どころにも笑った。この混沌とした世の中にたくさんの笑いを届けてくれるのはとてもありがたい。外出自粛のせいもあって、何百席もある広いシアターは数人での貸切状態なっており、もっと皆さんが楽しめばと思った。人の少ない映画館は対策もされていて返って安全だから。でも残念ながら数日後には全館上映中止になった。大きなスクリーンで見る映画が楽しみな管理人にとってはこの状況は痛い。

 

映画『一度死んでみた』予告(60秒) 2020年3月20日(金)全国ロードショー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿