愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

まだ早い春を探して…

2024-01-25 14:56:00 | お気に入り
寒波到来で

三重県北部には

大雪警報も発令されていました。

名神高速道路の通行止めも

明け方にやっと解除になったようで、

雪の中で立ち往生された方々、

本当にお疲れ様でした。


こちらはお気に入りの「こもの花苑」さん

木の香りが漂ってきそうな店内には

アート作品と見まがうような

観葉植物たちが飾られています。

こちらでは☕️を注文して

店内の好きな場所に座っていただいたり

テイクアウトすることも出来ます。



一昨日のこと。


すでに寒波到来の気配を感じる

寒い午後でしたが、

観葉植物に囲まれていただく☕️は

格別でした。

イケメンのスタッフが

一杯ずつ丁寧にハンドドリップして

くださいますよ♪


西側の建物にも立ち寄って

花を買って帰りました。





少し早い春を感じたくて

黄色いチューリップ



レースフラワー?でしょうか



スイートピーは優しい

シャーベットオレンジを。





オンシジュウム



甘い香りのストック






アカシア






まだ早い春を探して…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿