What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

久しぶりのBBQ

2008-05-03 22:23:41 | 料理

今日は、リンリンは昨晩から妻のおばあちゃんのところへ。

妻は仕事。

でもって、コビーと二人きりになるところ、私の母がいたので、ずっと面倒を見てもらいました。

おかげで精神保健福祉士のレポートがかけた上、久しぶりのBBQをすることができました。

サザエやつぶ貝の串が売っていたので、それを買ってきたり(店員さんとひともんちゃくあったのだが・・・)、秋刀魚を焼いてみたり、鶏肉を切って、いわゆるひとつの本当の焼き鳥を作ってみたり、色々楽しかった。写真を撮らなかったのが、非常に残念であるが、取らなかったものは仕方ない。

次回以降、楽しい写真をたくさん撮ることにしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿