What a Wonderful World

私の感じた素晴らしきこの世界へようこそ! 野球、ラグビー、JAZZ、福祉、料理を中心に!

関東対法政

2010-10-31 15:54:09 | ラグビー

ちょっと、ショックが大きすぎ。

2006年、優勝した年もこんな展開で負けたけど、その時とは、関東も法政も実力的にちょっと違うので、何もする気がなくなりました。

しばらくショックが言えるのを待つことにします。

負けるかな~、法政に・・・

前半27-3だよ。

楽生だと思ったのに。油断があったんだろうな。

特に後半初めの方で、バックスが相手のキックを受けて自陣から走り始めた。

これはまずいと思ったが、案の定、ターンオーバー。その後、しばらくはしのいだけど、トライをとられる。その後はなし崩しに一方的に取られる展開。

大島は怪我するし、南に代わって入ったSO伊藤は、とんでもないキックで傷口を広げたりと後半はちぐはぐなゲーム展開。

南がいなくなったことが原因なのか、フィットネスの問題なのかわからないが、ちょっと、悲しい展開でした。

まだ、試合は残っているので今後の巻き返しに期待しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤字が二つもあるし、ショックは大きいねぇ~。 (しの)
2010-11-03 21:59:35
誤字が二つもあるし、ショックは大きいねぇ~。
返信する
気づいてなおそうと思ったのだけれど、それも嫌に... (bluemonk)
2010-11-04 18:29:51
気づいてなおそうと思ったのだけれど、それも嫌になるほどショックが大きかった。
返信する

コメントを投稿