日々の出来事思うこと

周りに起きたことをメモ代わりに書き留めます

BootcampのWindows7で外部ディスプレイに接続できない

2015-10-19 | Mac

MacbookPro Retina 15のBootcampにWindows7をインストールして外部接続(VGA)してもモニターが認識してくれませんでした。

そこで、Windows7に最新のNVIDAドライバーをインストールしたら難なく接続できました。

この結果から、WindowsのデフォルトドライバではBootcampのWindows7の外部接続には対応できないということですね。

NVIDAドライバがインストールされるとWindowsのディスプレイ設定のところで、プロジェクタへの接続という項目が追加されて、複製、拡張とかが選択できるようになります。

これくらいの設定はBootcampの初期設定でできるようになってほしいですね。


コメントを投稿