Blueberry Lane ~ブルーベリーの小道から~

愛知県豊田市稲武地区「ブルーベリーレーン いなぶ」へようこそ。
ブルーベリー畑から見えるあれこれをお届けします。

ブルーベリーフェア2009

2009年07月19日 | お知らせ・イベントごと
 今年もブルーベリーフェア開催!

 

 日時:2009年7月20日(月・祝)9:00~ 売り切れ次第終了
 場所:道の駅 どんぐりの里いなぶ イベント広場
    (愛知県豊田市稲武地区 R153沿い)
 内容:稲武地区内のブルーベリー生産者、加工業者などによる
     ブルーベリーとその加工品、関連商品の販売、試食会

 朝摘みブルーベリーはもちろん、ドライブのお供にぴったりの冷凍ブルーベリーや、ブルーベリーをふんだんに使用した焼き菓子、ブルーベリージャムなどをご用意しています。
 数量限定で、ブルーベリーうどん や ブルーベリー寿司 の試食もあります。
 また、ブルーベリーの剪定枝で染めた草木染め商品や、ブルーベリーを育てている人のために分かりやすく書かれた本、苗木の販売も行います。

 ブルーベリーづくしの道の駅に、ぜひお立ち寄りください!


 思わず立ち止まってしまう、道の駅に続くラベンダーも、
 そろそろ見納めです。

 

 (Hash)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (つたや)
2009-07-23 22:51:08
ブルーベリーフェアお疲れ様でした。
本当に多くの方がお越しになるんですね~
試食の分も、販売の分も全然少なすぎました。
また、次回何かありましたらお誘いください。
よろしくお願いします。
心残りは、Hashサンのキャンギャル姿が、想像とは若干ですが違ってたことですか?
それにしても、ブ親父様って……
返信する
お疲れさまでした! (Hash)
2009-07-24 04:28:45
つたや様

ブルーベリーフェア、モニターツアーと、ブルーベリー関連商品に対するお客様の反応を見聞きする機会が続きましたね。出店お疲れさまでした。

私が参加させて頂いたフェアの方では、商品による売り方について考えさせられました。収穫の多い時間となりました!

そうそう、キャンギャルは朝摘みブルーベリーをお届けするべく、ついつい畑から会場へ直行してしまいました・・・
返信する

コメントを投稿