Blueberry Lane ~ブルーベリーの小道から~

愛知県豊田市稲武地区「ブルーベリーレーン いなぶ」へようこそ。
ブルーベリー畑から見えるあれこれをお届けします。

春ですね~(*´∀`)

2012年05月07日 | お知らせ・イベントごと

少し前にはまだまだ冬なのかと思うほど気温の低い日が続いていた稲武ですが、だいぶ暖かい日が増えてきました(^O^)
1週間ちょっと前には満開に近かった桜もすべて散ってしまい、周りの木々はきれいな新緑へとすっかり姿を変えています。
どんな姿でも見る人に感動を与えてくれるんだから、自然って素敵ですよね(*´ω`*)

ブルーベリーの花も少しづつ開き始めていて、毎日変わっていく畑の様子を見るのがちょっとした楽しみになっていたりします(*^_^*)


さて、今回はイベントのお知らせが盛りだくさんです!

5月12、13日 全国ラージ卓球大会(豊田市スカイホール)

5月18、19、20日 中京テレビブリヂストンレディースオープン(中京ゴルフクラブ石野コース)

5月20日 あるかまい稲武(どんぐり工房前)

ラージ卓球、ブリヂストンオープンではお菓子の販売がメインになる予定です!
あるかまい稲武では苗木と昨年大好評だったブルーベリーアイスを販売します❤
ぜひお越しください(●^o^●)


もうひとつ、忘れてはいけないお知らせがあります!

摘み取り園の今年の開園日は7月8日に決定しました(*゜∀゜)

例年通り6月から電話予約が開始となりますので、そちらもどうぞよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ

これからもイベントや摘み取り園に関してのお知らせを順次行なっていきます!
是非是非チェックしてくださいね★


(新入社員しおりん)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は楽しかったです (シェルティの母ちゃん)
2012-08-04 20:51:24
ブルベリーのクレープとアイスクリーム美味しかったです。
そして 焦げちゃったクレープの皮(焦げてないような皮でしたけどね^^) シェリーたちにありがとうございました。
もう どんぐりのコンサートでアイスクリーム販売終わったかな?
こちらは 夕方から ドンドンと岡崎の花火がなっています。
ダックスのもも怖くて仕方ありません。
また 娘とわんこ達が遊びに行くと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿