Blueberry Lane ~ブルーベリーの小道から~

愛知県豊田市稲武地区「ブルーベリーレーン いなぶ」へようこそ。
ブルーベリー畑から見えるあれこれをお届けします。

愛知のこだわり特産品CMプロジェクト

2012年04月17日 | お知らせ・イベントごと

お久しぶりの更新です!

先月、稲武のブルーベリーのPRのために、お笑い芸人のサムタイムズのお二人にお越しいただきました(^O^)
その時の映像を元に作成されたCMが昨日からYouTubeで視聴開始しました☆

『愛知のこだわり特産品CMプロジェクトって何?』

そんな方のためにちょっとだけ解説すると、

愛知県と吉本興業と大同大学が連携して取り組むプロジェクトで、よしもとの若手芸人さんがそれぞれの持ちネタを使い愛知の特産品をPR。そして撮影された映像を大同大学の学生さんが編集し、愛知県の特産品の魅力がたっぷり伝わるCMが完成!

その映像をyoutubeで配信していろんな人に見てもらい、もっともっとたくさんの人に愛知県のいいところを知ってもらおう!

そんな企画ですヽ(´ー`)ノ

ブルーベリーのスタッフみんなで見てみましたがとても素敵なCMになっているとおもいますので、ぜひぜひご覧下さいっ(*´∀`*)

愛知のこだわり特産品CMプロジェクト


(新入社員しおりん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿