バスシェルターの明かりの下で

夢を忘れたちっぽけなバス会社のちっぽけな元バス運転士の最初で最後のチャレンジ・・。

皆さまぁ、よいお年をお迎え下さい☆彡

2005年12月31日 | 勇気と癒し
毎度ぉ、みなさ~ん、どないな年末過ごしてはりますかぁ?



なんやかんやゆーて2005年ももう終わりますぅ。



みなさんにとっては、この一年、どないな年でしたかぁ?



エエことぎょうさんありましたか?

ふんふん。



楽しいことぎょうさんありましたか?

へぇ~、そらええこっちゃ!



ちょっと、悲しいこともありましたか?

ホンマにぃ・・



ちょっと、辛いこともありましたか?

そうかぁ・・・


せやけどさぁ!



エエことぎょうさんあったそこのあなたぁ!
来年はもっとエエことありまっせぇ、きっと!!




イマイチ、ついてなかったなぁ・・と思ってるそこのあなたぁ!
来年は絶対、エエことぎょうさんありまっせぇ!!



あらゆるできごとは自分に必要なできごとやねんて!



そう思って何時も前向きに行きましょう~っ!!



といいながら、個人的にはいろいろあって実はまだくすぶってることが最近わかりました・・



ほとほと、自分がいやになりますぅ・・・



つくづく、自分の弱さをホンマに認識させられましたし・・・



なかなか復活できひんっちゅうのは実に情けないものでして・・・



信じることって難しいねんねぇ・・・
自分の問題なんかなぁ・・・



そんなことやあかんやろ、blueぅ!!



結局、泣き言で終わっていく2005なんかい!
いやいや、それではあきません!



来年の目標はぁ・・信念を持って歩くこと!
くぅ~っ、そんなゆーて大丈夫かいな!
まぁ、なんしか、背伸びせんと等身大の自分でいきますわぁ!
どないもがいても現実からは逃げられへんねんからねっ!



皆さまぁ、残すところ24時間を切りましたぁ。
時間の流れる音に耳を傾けながらよいお年をお迎え下さい。
ありがとうございましたぁ。

それではまた来年


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gohan)
2005-12-31 06:39:42
今年は本当にいろいろありがとうございました。

僕は今年はつくずく自分の弱さを知った年でした…

来年は等身大…僕もこれで行きます(^^)
返信する
Unknown (うさこ(冬休み))
2005-12-31 14:29:58
私も、肩の力を抜いて、等身大の自分で行きます!



バスを通して、皆さんのことを知ることができ、本当に良い年でした。



blueさんも良い年をお迎えください

返信する
Unknown (うたうたい)
2005-12-31 17:24:10
blueさんo( ̄∇ ̄o)



blueさんに出会えてよかった!!!!!

最高な年になりましたよ(o ̄∇ ̄)/



バスのお話・・来年も聞かせて下さいね♪



アップして、blueさんにメッセージかいてきました♪



来年もよろしくです

(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
返信する
Unknown (blue934)
2005-12-31 23:00:31
gohanさん☆彡



いえいえ、こちらこそ、楽しい時間を御一緒させてもうておおきにです。

来年もお互い、安全運行でこの御時世を乗りきりましょう。

あと1時間ですよん!

では、来年!
返信する
Unknown (blue934)
2005-12-31 23:03:34
うさこさん☆彡



お名前はgohanさんちで存じ上げてましたが、ぉ近づきになれてメチャうれしかったですぅ。

そんなラッキーが年末に訪れてくれていい年でした。

来年がうさこさんにとって素敵な年になりますようにぃ。

あと57分です。

では来年!

返信する
Unknown (blue934)
2005-12-31 23:06:03
うたちゃん☆彡



そらこっちのセリフやでぇ!

おしゃべりしてくれてありがとう。



来年は、バスの話もエエけど、音楽の話もしようなぁ!

来年がうたちゃんにとって躍進の年になりますように!

あと55分です。

では来年!
返信する
Unknown (クリス)
2006-01-01 09:41:51
こっちはまだ明けてないねん。

で、にゅーいやーずいぶやねん。



このバスの数々、圧巻ですね~。

すごいすごい(^-^)//""ぱちぱち



クリスは、踏んだり蹴ったりな年越しですわ~(-_-、)

でも、ここで励まされました。

ありがと~♪



来年もよろしくです~
返信する
謹賀新年 (ナオ)
2006-01-01 21:40:55
blueさ~ん!

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になり、

ありがとうございました!



今年もどうぞ仲良くして下さい♪



カワイイバス達を見て元気になりました。
返信する
Unknown (B747-400)
2006-01-02 17:33:27
blueさん、明けましておめでと~♪

昨年はホントに楽しかったよ。

そして、元気が無いとすぐに察して

気にかけてくれたよね。ありがと。

出会えて良かった。



はまちゃんバスが懐かしいよ。(p_q*)シクシク



今度は、おるがない座のみんなに会いに

そっちへ行く番かな?

今年もよろしくネ。
返信する
Unknown (blue934)
2006-01-04 00:25:45
みなさまぁ、2年越しのコメントになってもうて恐縮ですぅ。

今年もよろしゅう頼みますぅ。



返信する