ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

久しぶりのお店

2012年07月14日 | 喫茶店










入って左側に小さな禁煙室が

うれしいなあ、老舗喫茶店で盟友とコーヒーが飲めて

イノダコーヒー本店って何十年ぶりやろ

もしかして学生の頃?

コーヒー飲めなかったのにイノダコーヒーで何を飲んでたんやろか・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場の温泉 | トップ | そら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えの有る手が・・・・ (マーシュ)
2012-07-19 22:11:19
薫り高くて濃厚なお味でしたねぇ
ほんと、美味しかったなあ
また行きたいな
返信する
マーシュ様へ♪ (JODIE)
2012-07-20 10:10:38
働き者のいい手だこと

また行こか
今度はライブカメラ付きのテラス席へ。
返信する
イノダコーヒーの本店は、、、 (かなこ)
2012-07-22 16:53:54
中庭テラスがあって、落ち着いた
いい雰囲気のコーヒー店ですよね。
私もコーヒーが飲めなかったので、
イノダ大丸店では、
いつもエビバーガーとポタージュのセットを
頼んでいました。
ポテトサラダが付いて、小さな茶色の壺型の器に
入った、とろみの少ないアツアツのポタージュ
美味しかったです。
まだあるかなあ、、、
返信する
かなこ様へ♪ (JODIE)
2012-07-23 00:41:36
飲めない族だったのね。いっしょやいっしょ♪
その小さい壺型のスープはなんとなく覚えがあるよ。
最近、大丸店はショーウィンドウをのぞいて、やっぱりお高いなあ…と。
のぞいただけ。
でもかなこさん、よく具体的に覚えてるよね、昔のことは。
返信する
もちろん、、、 (かなこ)
2012-07-23 19:24:31
覚えてますよ。
18,19の頃のことやし、
最近のことですやん。
返信する
かなこ様へ♪ (JODIE)
2012-07-23 22:08:41
同感! 全然変わらんしね! 最近のことやわね

昔のことはよく覚えてても
最近の出来事は全く忘れてしまうなんて、、、ないよね。(-_-)ウーム
返信する

コメントを投稿

喫茶店」カテゴリの最新記事