ジョディのシャンソンな日々☆☆☆

はるか銀河の彼方からやって・・・き・・た・

目の保養

2011年03月29日 | 食べる














 色 彩 の 魔 術 



食べた後も・・・写真をながめて、目の保養 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援歌 | トップ | くろねこつながり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは和菓子ですか? (緑茶のふろく)
2011-04-03 22:41:16
たぶん当たってますでしょ。
目の保養って、食べた後も使うんですか?
なんか違ってるような???
返信する
緑ふ様へ♪ (JODIE)
2011-04-05 00:03:07
上のは大きなショートケーキというか小さなホールケーキで、
下のはマシュマロ。
和菓子? ばっちりハズレてますでしょ。

何度見ても、うっとりするほど美しい色 
目が喜ぶんですよ
あとからでも見るだけでも、またうれしい
なんか違ってるような???
返信する

コメントを投稿

食べる」カテゴリの最新記事