気ままに人生送れたら¥$

趣味の単車、写真、キャンプを楽しんで
   人に助けられながら、何とかかんとか¥$なくとも、 感謝!!!感謝!!!

今年最大の不用品処分

2016年12月24日 11時19分27秒 | 日記

昨日 23日不用品を知り合いの人に譲りました。
1 ジョウバ
2 マッサージ器

後日引き取りに
3 58型テレビ

未使用子機付きFAXは、携帯の時代でいりません。と$%#
昨年、マグザムに始まり今年は、ジムニー、スピーカー、卓上ドリル、無線機と処分しました。
来年は!!!
終活フル回転。
12:00頃からマッサージ器のお礼に頂いた焼酎、柿の葉寿司、鶏の足でクリスマスイブをします。

ケーキは昨夜食べました。
メリークリスマス‼

終わり。

9日目 7月28日 3回目の北海道 月形皆楽公園キャンプ場へ

2016年12月24日 05時57分55秒 | 旅行

9日目 7月28日 行程写真 写真撮影ポイント

日付 天候 給油量 給油代金 キャンプ場 キャンプ料 温泉 入浴料 食糧費 合 計 走行距離
7月28日 曇り 9.70ℓ ¥1,310 皆楽公園 ¥200 月形温泉 ¥500 ¥70 ¥2,080 208km

0739 朝食 ホットケーキ大

炊事場を長在さんに占拠されていましたが、居ないので食器を洗いに行きました。

初めて見ました。キャンプ場使用届出書です。

小高いところからは、晴れていれば羊蹄山が見えます。私のところからは見えません。

09:52 出発 テントをたたみ、晴れたニセコを走っていませんので、また走ります。
気分よく出発です。途中雨に降られることも知らずに。

スピードは、60km安全運転です。すいません。片手運転でした。タンクの張り紙は、ラジオの周波数です。

DD58ニセコの北側を走ります。

やっと晴れの日の走行です。

DD58 右手倶知安の町

10:56 ニセコ・神仙沼休養林 雲がかかってきました。見ただけで移動します。

翌2010年7月9日撮影

この湿原の木道を行くと五色温泉に出ます。
神仙沼~休養林P~大沼~五色温泉の徒歩コース  ここからお借りしました。

三脚無し。風の止むのを待ちました。手ぶれ有。

イワオヌプリ大沼

11:49 R5 ここの場所 青空もなくなり影がありません。

12:00 R5

12:02 仁木町 今にも雨が降りそうです。風もあります。
DD1の朝里ダムのループ道路を走りたかったのですが、山手は断念して小樽方向に向かいます。

13:02 小樽 雨が降っています。

人力車

小樽運河

2年前 2014年7月29日撮影 晴れていますと来たかいがあったと思えるんですが。

運河倉庫の飲食店

長い(2時間余り)通り雨の中キャンプ場に着きました。
15:12 月形皆楽公園キャンプ場 中央の小屋が受付事務所 ごみ袋代を払いキャンプをします。

列車ホテル 今は、閉鎖されています。

芝生にテントを張りました。陽が差し出しました。

17:29 月形温泉へ

18:43 昨日27日京極で写真を撮った茨城の方と偶然会い、夕食を共にしました。
コンロは、私と同じドラゴンフライです。新品です。とコンロ。本格的です。

ビールの横のグリーンの焼酎を全部飲まれました。水も用意しておられます。これも本格的です。
19:20宴たけなわです。

今日も天気に泣かされました。まだ、スマホがない時代です。
私が、買ったのは去年ですが。