Biting Angle

アニメ・マンガ・ホビーのゆるい話題と、SFとか美術のすこしマジメな感想など。

DTB壁紙、なんとかゲットしました

2009年10月12日 | アニメ
以前に紹介した「DARKER THAN BLACK ‐流星の双子‐パズル」。
手こずりながらも、2種類のうち1種類をなんとかクリアできました。



正直なところ、なかばヤケっぱちで適当にやっててクリアしてしまったので
攻略法とかはよくわかりません(^^;。

でも、もう一種類の壁紙で同じ苦労をするのはイヤだなぁ・・・と思ってたところ、
同じアドレスの一部の数字を変えれば、別の壁紙にもアクセスできるのが判明。
おかげでもう一種類の壁紙も無事入手できました。

絵柄はパズルのと同じで、番組ロゴが入ったものです。
番組内の映像を使ってるので目新しさはないけど、TVで見たばかりの画が使えるのは
ちょっといい気分。
さっそくPCのデスクトップに貼りつけてます。

今後は『東のエデン』みたいな、しゃれたブログパーツにも期待したいですね。
といっても制限のうるさいgooブログだと、また使い物にならないかもしれませんが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARKER THAN BLACK 流星の双... | トップ | 切り裂きジャックで世界を解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿