Biting Angle

アニメ・マンガ・ホビーのゆるい話題と、SFとか美術のすこしマジメな感想など。

アナタの〇〇度、チェックしてみませんか?

2010年02月08日 | その他の雑記・メモなど
最近、Web上で好きな判定が作れる冗談ツール「なんでも判定ツクール」にハマリ気味です。
なんでもかんでも作れるので、ブレランのファンとしてまずこんなのを作ってみました。

ロイ・バッティさんに指を折られる度判定

すでにできていた「ロールシャッハさんに指を折られる度判定」の姉妹編(兄弟編?)。
指折りとくれば、やはりレプリカントのボスを欠かすわけにはいかんでしょう。
折られ度が高い人は、レプリから相当の恨みを買ってるはずです。

そしていよいよ、グライコン神ばりにでっちあげてしまったのがコレ。

アラン・ムーア先生に呪われる度判定

やっぱこれはつくんなきゃダメでしょー!
特に最近は呪われそうな人多すぎ!特に冬コミでムーア本買いにいった人は反省しる!
・・・ということで、その一人であるわたくしめが、まず判定していただきました!

その結果は・・・意外?にも、20%。

なんだまだまだ甘いじゃねーか、と思ったものの、これはきっと冬コミで本買えなかったから
ムーア先生が見逃してくれたのでしょう。

もしムーア先生にうしろめたい事がある人は、これで自分が安全かどうか確認してみては?
(あくまで冗談ツールですから。決してムーア先生には問い合わせないでください(^^;。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CR機『トップをねらえ!』発... | トップ | 第13回文化庁メディア芸術... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿