いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

私たち結婚しました 世界編 4

2015年08月06日 | 私たち結婚しました 世界編
相変わらずかわいい国際カップルです。
美男美女は絵になるな~。

テギョン&グイグイ


ジャーン!今回はウェディング写真の撮影でーす!
韓国の方のお家へ遊びに行くと、高確率でデカいウェディング写真が飾ってありました。
ちょっと恥ずかしいけど、夫婦仲の良い証拠なのかな~。

もうグイグイが相変わらずかわいい!
「おっぱ~」って大喜びして甘える姿がかわいすぎて、
テギョンも相変わらずデレデレです。
ちっちゃいのでミニ丈のドレスが似合うけど、子供っぽくなりすぎるから……。

ドレス選びの最中もふたりとも楽しそう。
グイグイが慣れてきたのか、ふざけてテギョンをからかうシーンが多くなってきたみたい。
からかわれて困りつつも、ニコニコ。
かわいいから怒れないよね~。


一緒のドレスなんて着れるわけないだろ~とほほ。

新婦の着替えはけっこう時間がかかるのが定番。
他のカップルも、この時間はいつも手持無沙汰のようです。
「新郎はみんな経験することですよ。ある種の通過儀礼というか……」
なーんて偉そうに語っていますが、もちろんテギョンも初めて。
ふふふ、余裕ぶっちゃって。

グイグイが2PMのニックンファンらしく、
「写真撮影にニックンも呼ぶ~?」とやきもちを妬かせようとしているのがかわいい。
テギョンもわかっているのか本気にしているのか、
わかっていてもちょっと本気で妬いているのかわからない感じでかわいい。
ややこしいですか?
でも観た人はわかるよね!
グイグイ「写真ニックンに送る?」
テギョン「おお?」
この「おお?」がけっこう本気っぽくて可笑しいです。

グイグイ自身も、やきもち妬かれて嬉しかったってインタビューで言っています。
かわいい乙女心だね。
ニックンに会ってみたいのもマジだと思うが……。
でもテギョンの燕尾服姿にポワーってなっててかわいかった。燕尾服萌えか。


さもありなん。

前回から今回の間にテギョン痩せたのかな?
イケメンっぷりに拍車がかかっています。かっこいいな~。
新婦を気遣う姿勢がほんとに紳士だし~。
ボート写真の背中が素敵なんですよ!キャー!


わぁ~素敵写真。

グイグイもはやくテギョンのこと、想ってあげてね。
「ニックン~」の後の「冗談だから~おっぱ~」で
ふっと一瞬不安そうな顔になってた気がして、がんばれ!と思いました。
テギョンに嫌われてマナーだけで優しくされるなんて悲しいもんね。
外国に来て心細いだろうし……。


ちょっと不安。ニックンって言いすぎた?

このふたりはいつも笑顔で観ていてしあわせです。
どんなウェディング写真になるのかな?
カメラマンさんが悪ノリする人で、面白い。
いい写真が撮れるといいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿