いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

私たち結婚しました 世界編 5

2015年08月08日 | 私たち結婚しました 世界編
引き続きウェディング写真の回。

テギョン&グイグイ

しかしたくさん写真を撮りますな。
これは芸能人カップルだから?
それとも普通の方たちもこのくらい撮るものなんでしょうか?

羊やロバが登場したり、
バドミントンにヘアアクセサリの愛嬌写真。

テギョンが動物苦手そうなのが笑ったなー。
羊って、もこもこふわふわだと信じていましたけど、
実は油ギッシュなのですよ。
水をはじくように、羊毛には体から出る油がしみ込んでいるの。
触るとけっこうべたべたするんですよ。


羊の前で見つめ合うって……。メルヘン?メルヘンなの?これが。

ロマンチック写真も、このふたりにかかるとお笑い写真みたいになっちゃうんですね。
カメラマンがやっぱりワルノリ大将で、
相変わらずニックンの話題をふったり、
恥ずかしがるテギョンにいろいろポーズを指示したりして楽しい撮影でした。

ピアノの上からグイグイをだっこしておろしてあげたテギョン。
マッチョ信仰はないつもりだけど……。
やっぱりこういうのってかっこいいわぁ。


ピアノの上に座るってのがどうもね。楽器を大切に。

ふたりともプロの役者さんで歌い手で、
こんなシーンはたくさん撮っているはずなのに、初々しくてかわいらしい。
演技者として気持ちを入れることは敢えてしないで、
なるべく自分たちの「素」を観てもらおうと意識しているのかなぁ。

視聴者としては、カメラやスタッフがわんさか周りにいる以上、
「素」なんてあり得ない、とわかっていますが、
それでも「素」っぽく演出してもらえるのが嬉しいものです。
「これって本気じゃない?!キャー」とか言いながら観るのが楽しんだよね。

そして後半はテギョンのお友達が登場!
2AМのスヨンとEA:Zのグァンヒ、МBLACKのG.Оです。

みなさん、グイグイの明るい様子と物おじしない態度に
驚きつつ、面白がっているみたい。
友人たちが現れてテギョンもリラックスです。
「彼女がみんなを知っているかと思ってたんだけど……」
グイグイが知っていたのはグァンヒだけ。
そりゃよほどK-POP好きでないと、すぐ曲名とかでてこないでしょう。

今までグイグイに甘々で、頼れるオッパ姿だったテギョンがいきなり照れるのもかわいい。
夫としては、自分の妻にデレデレの姿なんかさすがに見せられませんよね。
でも、仲間に「素敵な奥さんだね」って言ってもらいたんだろうなぁ。
妻の方も、お友達に受け入れてもらいたいと思うもの。
グイグイ、がんばってます。


グァンヒは知ってるよ!

みなさん、アジア圏での活動もありますから、
簡単な中国語は聞き取れる様子。
いつもながら、韓国アイドルの語学習得に対する熱心さには
頭が下がります。
世界進出するぜ!アジアを席巻するぜ!的な野望はすごい。
国内市場は規模が小さいですからね、
外へ出て行くのが当然!という感覚があるのでしょう。

初キスは?なんて聞かれていますが、
日本のアイドルにはタブーの質問ですね~。
でもファンも聞きたいんか?そんなん。
彼女がいたとかいないとか、わりとさらっと話すのが不思議です。
居てても居ないと言ってほしいのがファン心理だと思いますが、
どうでしょう?複雑ね。

「いきなりか?」とあせるけど、
「この番組の基本だよ~」と悪友に言われて、
「そうか」とあっさり納得のテギョンがかわいいよ。

「おっぱ」と甘えていいのは夫だけだよ~(汗)とあせるスヨンが面白いし、
グァンヒの言動がいちいち可笑しい。
笑い方とかおばさんみたいなんだもん。
こんな子でも、「最初が肝心だぞ~!」って言うんだから、
男性心理ってよくわからないわー。
やっぱり上の立場でいたいのかしら?

男女関係のパワーバランスって難しい。
でも、表面上は男を立てて実(じつ)を取るのが、
万国共通、女性のうまいやり方。
グイグイもそのへん、上手そうです。


こんなかわいい顔で言われたら、なんでも聞いちゃう。カワイイ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿