いまさら韓ドラ!

韓国ドラマの感想をネタバレしながら書いています。旧作メイン

テレビ買い換えました

2014年03月10日 | 韓ドラ雑記
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!

鬼のように忙しい3月!
てか、わたしたち働き盛りだもの、ヒマな月なんかないわよね!

もうぜんぜんドラマが見られません(泣)

正直、寝る間も惜しんで見たいドラマが今はない。
いや、なくはないけど、睡魔には勝てない。
2日間寝不足だと3日目には夜8時から寝てしまう。

どうして?!年取ると寝なくてすむ体になるんじゃないの?!

ドラマ見るヒマないというのに、テレビを買い換えました。
ブラウン管テレビから華麗に液晶テレビよ!

やっとかよ!という突っ込みが聞こえてきそうですが、
パソコンがあればそんなに必要性を感じなかったのよね。
BSでみたいものもなかったし。

でも来年には映らなくなるし、消費税もなんだかんだ上がるし、
いい機会なので思い切って買い換えました。
もうあと死ぬまで買い換えるつもりはありません。
よろしくね、ビエラ。

最近のテレビでかっ!うすっ!と驚愕しながら、無駄に美しい画質を楽しんでいます。

映画観るときいいわ~。
電気店で見た4Kテレビもすごかったですけどね。
あんな画質でゾンビ映画観たくないわ。
「バーチャルとリアルを混同する」ってなんのこっちゃ、と思っていましたが、
こんだけ美しい画像がフツーなんだとしたら、そういう気持ちになるのもわからなくはありません。
すごいわ、ほんと。

huluも手軽に楽しめて、買い換えてよかったです。
でかいきれいなモニタを買った感じ。
生き物地球紀行とか見ようっと。

まだしばらくは本腰を入れたドラマ視聴はできそうにないので、
残っている記事を順番にあげていく感じで、3月を乗り切りたいと思います。
花粉もきていてつらいのよ。
これまでがドラマ見過ぎだったという説もあるけどね。

ではみなさん!気合いをいれてがんばっていきましょう~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅コメでスミマセン (ぴとら)
2014-03-18 13:59:00
ビスコさん、私も眠いですぅ~~
夕食後の皿も洗わずに椅子でうとうとしてることもあります(笑)

テレビ買い換えたんですね
Huluもテレビ経由で見られるってことなんですね、いいなぁ~
そういやブレイキングバッドのシーズン4が配信と話題になってましたね
コレすごく見たい・・・羨ましいです

春は花粉症に加え、自律神経の調子も崩しがち、そして睡魔も・・・
ビスコさんもどーぞ体調など崩されませんように・・・
こちらで気合いをいただいたので、私も頑張りま~す♪♪
返信する
いやいやとんでもない (ビスコ)
2014-03-19 08:40:12
ぴとらさんこんにちは~!

そうなんです、ブレイキングバッド……
ぴとらさんもおすすめで、これはぜひ観ねば!と思っています。
でも怖そう。苦悩しそう。
視聴始めたら、無韓系で報告しますね。

花粉症、あたたかい日の翌日が一番つらい気がする。
がんばって楽しい春を過ごしましょう!
返信する

コメントを投稿