こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Benz W221 S63 純正交換 ブレーキローター
W221 S63 の純正交換 ブレーキローターです。
フロントは純正で片押しキャリパーですが4パッドの大きなキャリパーで、ローターサイズも390φになっています。
リアはインナーシュータイプで、365φです。
これまでは、簡単には設定できなかった輸入車用の純正交換 ブレーキローターですが、ディスクローターの内製化によって一つづつ、製品化を行っています。
初回の製作時は製作部品の装着確認を行い、現状では各販売店様への商品発送も行っています。
軽量化にもなり、低ダストパッドでも十分な制動力を発揮します。
フロントローターは特に、約15%の軽量化になり操縦性も向上します。
今回は、ドリルド仕様、硬質アルマイト仕上げの前後セットです。
組み上げたローターは、いつもと同じように三次元測定機で平面度、平行度を最終検査して発送しています。
この三次元測定機での最終検査によって、装着時や使用時の不具合は皆無です。
詳しくは、純正交換 gout 2ピースローター フロント S63 AMG W221、純正交換 Dナット 3ピースローター リア S63 AMG W221をご覧ください。
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
Biotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
▲Benz W221 S63 純正交換 ブレーキローター
W221 S63 の純正交換 ブレーキローターです。
フロントは純正で片押しキャリパーですが4パッドの大きなキャリパーで、ローターサイズも390φになっています。
リアはインナーシュータイプで、365φです。
これまでは、簡単には設定できなかった輸入車用の純正交換 ブレーキローターですが、ディスクローターの内製化によって一つづつ、製品化を行っています。
初回の製作時は製作部品の装着確認を行い、現状では各販売店様への商品発送も行っています。
軽量化にもなり、低ダストパッドでも十分な制動力を発揮します。
フロントローターは特に、約15%の軽量化になり操縦性も向上します。
今回は、ドリルド仕様、硬質アルマイト仕上げの前後セットです。
組み上げたローターは、いつもと同じように三次元測定機で平面度、平行度を最終検査して発送しています。
この三次元測定機での最終検査によって、装着時や使用時の不具合は皆無です。
詳しくは、純正交換 gout 2ピースローター フロント S63 AMG W221、純正交換 Dナット 3ピースローター リア S63 AMG W221をご覧ください。
自動車アフターパーツのBiot/ビオ
〒190-1201 東京都西多摩郡瑞穂町大字二本木808-1 >>Googleマップで見る
TEL 042-568-0717 FAX 042-568-0198
e-mail:biot@biot.co.jp
Biotでは、物作りを一緒にやってみたい人を探しています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます