びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

名古屋シティマラソン

2008-11-24 20:14:14 | 2008年大会レポート

P1000072   

   

   

   

   

   

   

   

ん・・・微妙でした。最後尾からのスタートだから仕方ないかもしれないけど5キロ過ぎまで自分のペースになりません。私は相変わらずの後半追い上げのレース展開で終わりましたが、残り2キロぐらいはどぉ~でもええって感じでした。きつかったっす。

 

帰りは、ジョグノートメンバー他で打ち上げ。ガンガン飲んで名古屋駅のイルミネーションを見て帰りました。走る仲間っていいなぁとつくづく感じた一日でした。また、よろしくお願いします。

 

P1000073_2 P1000074

 

 

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は名古屋シティマラソン... | トップ | 人間ドック »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちば~~~ん♪ (ラルム♪)
2008-11-24 23:27:03
お疲れ様でした~

恵那山以来の再会

とっても嬉しかったです(^^♪

結果見てると 5~10キロの間に抜かれています。
ラルム♪
 5キロ 22:41:11
10キロ 45;46:09

です。
最後尾付近でも追い上げが凄いです!!!
さすがです♪

今度は打ち上げご一緒に~(^^♪
返信する
タイムからすると、まさに後半の追い上げがカッコ... (HappyWind)
2008-11-24 23:54:00
でも最後尾からのスタートになってしまったのは、準備に手間取ったりしたのですか?
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2008-11-25 08:03:27
お疲れ様でした。
ほぼイーブンの走りですのでいいと思います。
お誘いありがとうございました。せっかく声かけていただいたのにすみませんでした。恵那山以来の再会うれしかったです。
レースは、後半、10kmと合流してからも、人をかき分けて走ったので結構迷惑な走りだったかも・・・。ゴメンナサイ。。。
返信する
HappyWindさん (びんたろ)
2008-11-25 08:06:55
一般申込ではなく、別で申し込んだため最後尾となりました。ゼッケンに”F”と書かれているので、前に行きたくても行けませんでした。ストレスあるけど、レースを充分に楽しめました。
返信する
15km以降は全然ボクより速い~~!! (ナリシン)
2008-11-25 23:10:12
サスガです!!

打ち上げは超楽しかったです~~!!
幹事のくせに記憶が曖昧ですが(^^;)

またヨロシクお願いしますねぇ~~!!
返信する
びんたろ、おはよう。。。 (里美)
2008-11-26 07:56:42
ちゃんとゼッケン順に並ぶなんて凄い。。
私なんて絶対ズルしちゃう・・・あはっはは。。
それとも今回はゆっくりRUNでしたか?
仲間との打ち上げも楽しかったようでよかったね。

今度はホノルル?。。
返信する
珍しく正直者になってしまった(笑)でも、これが... (びんたろ)
2008-11-26 16:54:13
ゆっくりRUNじゃないよ。マジに走ったよ。おかでで今日の人間ドッグはボロボロでした(泣)
返信する

コメントを投稿

2008年大会レポート」カテゴリの最新記事