びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今日は名古屋シティマラソンの前日

2008-11-23 20:45:22 | ジョギング

いよいよ明日、名古屋シティマラソンというのに本日は実家でヤーコンの掘り上げです。昨日は、北海道のシンガーソングライター浅井のぶさんのライブに行ったりしてるので遊んでばかりもいられないので仕方ない。

P1000075

←これがヤーコンです。さつまいもみたいだけど食感はシャキシャキしてます。とれたてより少しねかせた方が甘味がでておいしくなります。  

 

  

  

   

   

  

  P1000081

   

←ちょっと小さい運搬車ですが、3杯ありました   

  

   

   

   

   

  

  

ところで、実家に帰るといつも困ることがあるんです。

のボンネットに。。。

   

   

P1000076_3   

   

   

 

  

  

   

P1000078

←犯人はコイツだ。いつも、泥足でに登ってを残しやがる  

   

   

   

  

  

   

  

   

そんなこんなで1日が過ぎてしまった。畑仕事の筋肉痛があるが、少しぐらいは走らなきゃと、家に帰って、夕食前にビルドアップで6キロジョギング(33分)しました。

名古屋シティは今年で5年連続。タイムが徐々に上がってる。なんとか去年を上回りたいなあ~。

<colgroup><col span="4" width="72" style="WIDTH: 54pt" /></colgroup>
月日 グロス ネット
2004/11/23 第20回 1:37:04 1:35:55
2005/11/23 第21回 1:37:15 1:35:59
2006/11/23 第22回 1:27:56 1:27:05
2007/11/23 第23回 1:25:19 1:24:27

             

  

  

  

  

  

   

   

   

   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝練習会!? | トップ | 名古屋シティマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお「ヤーコン」今我が家でアワブームです。 (信楽)
2008-11-24 14:28:02
なかなかおいしいです。

名古屋は無論1:20以内でお願いします。
ははっははははは、がんばれー(^O^)/
返信する
緑ヶ丘2401号さん (びんたろ)
2008-11-24 20:26:22
写っとるわけないって!!市民ランナーであり、遅いもん。自分が楽しければいいんです。(笑)ヤーコンってイモでもなくなんか不思議な食べ物です。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事