びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

嬉しい応援メッセージ

2011-06-10 20:57:16 | ジョギング

6/19(日)開催の隠岐の島ウルトラマラソンの参加案内が届きました。
同封されているこのかわいらしくて嬉しい地元小学生からの応援メッセージ。
なんと今年は二通も(驚)
西郷小のI.Hさん、磯小のT.Yくんありがとう!!
頑張るからね。

2011061020280000

二年前、はじめてこの大会に参加した時にメッセージをくれたS.Aさん。当日、大きなメッセージボードを作って応援してくれました。
思いもよらない応援でとても嬉しかった
今年も行くからね~

これまでの完走レポートはこちらです。

↓↓↓↓↓

 第4回大会(ウルトラ初挑戦でした)

 第5回大会

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩へ旅行 | トップ | 第14回ショードーいながわ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も隠岐の島に行くんですね。 (ヨッシーの父)
2011-06-10 21:33:09
応援嬉しいですね。

私も行こうかとちょっと考えたんですが、ヨッシーの母が同行できないので×となりました。
返信する
びんたろさん お疲れ様です。 (うんたろ)
2011-06-11 20:01:31
ぼくのところにも隠岐の島の応援メッセージ届きました。メッセージ送ってくれた子に会えるとといいのですが・・・。

昨年リタイアでしたので、今年は這ってでも完走したいです。
2kmまではびんたろさんについていき、Sさん家族とびんたろさんの写真撮影の大役を今年も務めさせていただいてから、長旅に向かいます。

あすは、王滝村からおんたけを登れるところまで登って、隠岐の島に備えます。
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2011-06-12 20:04:07
いよいよもうすぐですね。
写真またお願いしてもいいですか(嬉)
今年はフィニッシュライン超えてくださいね。
隠岐の島、思い切り楽しみましょうね[E:happy01][E:scissors]
返信する
お久しぶりです。 (mazi)
2011-06-12 20:06:50
隠岐の島、今年も参加されるんですね。
楽しんできてください♪

返信する
mazi さん (びんたろ)
2011-06-13 19:24:07
ありがとうございます。
この大会がとっても気に入ってしまい3年連続参加です。[E:happy01]
思い切り楽しんできますね[E:note]
返信する
ヨッシーの父さん (びんたろ)
2011-06-13 19:32:14
遠征の候補にあがってたんですね。
一緒に参加できなくて残念です。
とてもいい大会なのでおススメですよ。
来年いかがですか。

返信する
たびたび失礼します。 (うんたろ)
2011-06-14 17:37:43
かの埼玉県職員の市民ランナー川内選手が、50kmの部に出走されるそうです。
昨年の自分は55km地点で50kmの部のトップの方に抜かされました。
今年もレストステーション出てからは後ろを気にしながら走ります。

びんたろさんも逃げ切らずに追いつかれて下さい。そしてその後並走し、逆に引き離したりしたら盛り上がりますよ!!!
返信する
うんたろさん (びんたろ)
2011-06-14 20:34:50
そうらしいですね。
ネットで見たよ。
絶対、あっさり抜かれるね(笑)
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事