びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

伊勢志摩へ旅行

2011-06-05 21:38:34 | 旅行記

農作業も一段落したので今週末は伊勢志摩へ一泊ででかけました。
伊勢のおかげ横丁では夏まちまつりでにぎわっていました。

2011_06050114

2011_06050105

大道芸があちらこちらでやってます。
どれも面白い!!
さすがですね。

2011_06050099_2

2011_06050113

お昼はやっぱり伊勢うどんです。

2011_06050106

予約の宿は志摩のアクアヴィラ伊勢志摩です。
伊勢から結構距離ありますね。

2011_06050120

夕食までにはちょっと早いと思って走りました。
リゾート地って感じです。

2011_06050118_2

大王崎灯台めがけて走りましたが、意外に距離があって夕食に遅れそうだったので1キロ手前で断念。。。

あと10分早かったら行ったのに。。。残念・・・

2011_06050119

夕食は会席料理です。
魚好きなのでお酒もすすみ、ちょっと飲み過ぎてしまいました。

2011_06050121

2011_06050123

2011_06050127

2011_06050129

2011_06050130

2011_06050133

2011_06050134

翌朝、御座白浜まで行って。。。

2011_06050148

昨日、行きたかった大王崎灯台へ。。。

2011_06050152

2011_06050153

2011_06050154

2011_06050174

駐車したところで、ふぐ、かわはぎ、サンマ、イワシの干物を大人買いして帰りました。
しばらく、海の幸で楽しめそうです(笑)

2011_06050175

2011_06050176

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前様 | トップ | 嬉しい応援メッセージ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
timexの時計、僕のと同じっぽいです(*^_^*) (くり)
2011-06-05 22:11:10
すみません、本題と関係ないコメントで。
返信する
三重にようこそ!(笑) (くまのみ)
2011-06-06 15:25:51
海の幸満喫されたようで何よりです☆
大王崎は、絵描きさんが多いですが、びんたろさんはいかがですか?
返信する
美味しそう。 (ヨッシーの父)
2011-06-06 18:55:01
伊勢エビにサザエもありますね。
お土産の干物もいいですね。

まだ、伊勢方面には行って事がありません。大会がありますか?
返信する
くりさん (びんたろ)
2011-06-06 22:48:01
おソロでしたか・・・(笑)
使いやすくていいですよね。
自分は1回電池交換しましたよ。
返信する
くまのみさん (びんたろ)
2011-06-06 22:51:04
三重は二年半程仕事でお世話になってとっても好きですよ。
海の幸最高ですね。
絵はへたくそなのでNGですが、魚介類はめちゃ大好きです[E:happy01]
返信する
やっぱり 伊勢うどん・・・ (トム)
2011-06-07 19:47:49
ほんま?てこね寿司のほうが軍杯あがりそうやぁ[E:smile]

本場のエビ・・・うまそ~[E:delicious]
奥様サービスできましたねぇ・・・
返信する
すごいごちそう。 (ねこ)
2011-06-07 20:03:03
よかったね。いい旅ができて・・・・・・

たまにはそうやって、生活にめりはりつけなきゃね

今のうち  今のうち・・・・・・
返信する
トムさん (びんたろ)
2011-06-09 19:18:27
久々のドライブで、魚が美味しくて大満足でした[E:happy01]
返信する
ねこさん (びんたろ)
2011-06-09 19:20:25
やっぱり旅はいいですね~。
いろいろ出掛けることが好きなのでこの夏もあっちこっち行ってきま~す!!
返信する
ヨッシーの父さん (びんたろ)
2011-06-10 22:22:14
志摩ロードパーティハーフマラソンという三重最大級のスポーツイベントがあるようです。
日程があわず参加したことがありませんが、参加してみたい大会です。
魚美味しい三重へぜひてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事