びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

初登山!?

2013-06-04 23:25:29 | 登山

初登山の引率!?で御在所に行ってきました。
午前9時に駐車場を出発。裏道を登ります。
順調に進んでいます。

2013_06040006

2013_06040009

大休憩、小休憩をはさみ 、12時ちょっと前に山頂に到着しました。
予定どおりです。(なかなかじゃん)

2013_06040018

山登りの楽しみは山頂ラーメン。
この楽しみを教えなければと4.5Lの水を背負ってきました。
味は格別です。

2013_06040019

13時に下山開始。
帰りは中道を通ります。
帰りも休憩しながら奇岩を見ながら、ゆっくりと下りてきました。

2013_06040025

2013_06040028

初めての登山でしたが、なかなかの健脚で素晴らしい。
お疲れモードですが、だいぶん自信はついたようですね。
無事で行って来れてよかったね。
お疲れ様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南木曽町・妻籠健康マラソン... | トップ | 第3回大阪マラソン抽選結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い山々・・いいな~登山。 (里美)
2013-06-05 21:42:59
沖縄は高い山もないけど、草むらにも入れない・・ハブいるし。

登山しながら景色を楽しむ・・うらやましいな。。

お疲れ様でした。
返信する
里美さん (びんたろ)
2013-06-06 01:10:33
沖縄のような海はないけど、山はあるかもね。
でも、ハブほど猛毒のヘビはいないけどマムシはいるんで気をつけないと。。。
機会があったら登山したいですね。よろしくね。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事