びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

南木曽町・妻籠健康マラソン(応援)

2013-06-04 23:00:36 | 2013年大会レポート

6/2(日)は農繁期を終え、久々のフリーなので気晴らしにドライブ。

海行くか山行くか。。。

昨日の夕食が魚だったので蕎麦食べに行こうと妻籠(長野)にいきました。

なんか賑やかな雰囲気。。。と思ったら、今日はマラソン大会の日でした。

2013_06020014

ならば、応援しなけりゃと、コースに入って応援。

やっぱ、いるわラン友さん。

ばっはーさん、うえッチさん、くりさん、まえさん、マイパさん。

ゴメン。コータローさんは速過ぎてわからんかった(苦笑)

嫁のドンちゃんと手を叩いてランナーを応援します。

コースは知りませんがたぶんきついところ。

応援に応えてくれるランナー。応援してても楽しかったですよ。応援の成果はともかく、結果がいかがでしたか!?

楽しく走れましたか!?

この大会、農繁期終わるかどうかの時期ですが、ぜひ参加してみたい大会です。

終わった後は散策。。。

2013_06020023a

2013_06020026

2013_06020025

美味しい蕎麦もいただきました

2013_06020024

目的達成でした(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶摘み | トップ | 初登山!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援、ありがとうございました。 (くり)
2013-06-05 22:23:55
こんなところで沿道でお会いできるとは、びっくりでした。

まえさんも走ってたのですね。気づきませんでした。

アップダウンきついですが、こじんまりとほのぼのとした、でもちゃんと運営されている大会で、楽しく走れました。
返信する
くりさん (びんたろ)
2013-06-06 01:13:26
たまたま、妻籠訪れたら大会で知り合いの人にたくさん会えて楽しかったです。
なかなかのナイスランでしたよ♪
お疲れ様でした♪
返信する

コメントを投稿

2013年大会レポート」カテゴリの最新記事