びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

第3回大阪マラソン抽選結果

2013-06-06 01:05:22 | ジョギング

ほらね。

やっぱり落選じゃん

東京マラソン、大阪マラソン連敗記録更新中。。。

抽選待ちの神戸が気になります。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登山!? | トップ | 来週のために頑張ります。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書く度に 御無沙汰しております (鈴鹿の 馬吉)
2013-06-09 13:36:11
鈴鹿の馬吉です。
1か月前に 東尋坊100+3k無事完走して
いよいよ来週末は 大本命の隠岐の島です
天気予報今朝見てびっくり…台風発生&中国地方横断、突き抜け…いやー去年の帰りを思い出させてくれます
私は金曜伊丹から飛行機で隠岐入りします
びんたろーさんは前日入りでしょうか?
up、down練習で湯の山スカイライン走ったら1週間響いてしまいましたが無事回復、本番までの調整中です、島に渡る飛行機&高速船だけが心配
お互いに、まず無事に島入りを祈ります
レース前、お会い出来るの 楽しみにしております
返信する
すみません (鈴鹿の 馬吉)
2013-06-09 13:38:21
わたくしも 見事に大阪2年連続 ハズレでした
去年2次で当たった神戸に期待してます
中々当たらないですね…
返信する
鈴鹿の馬吉さん (びんたろ)
2013-06-10 20:16:50
台風がちょっと心配ですが多分通過してるでしょ(^^)
走りこんでいらっしゃいますね。今更ですが、焦ります(笑)
ボクも神戸抽選待ちです。当たるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事