びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

寒くなりました

2008-11-19 08:49:40 | ジョギング

いきなり寒くなりました。走るにはいい季節ですが…。本日の朝ランは上下ウインドブレーカにもちろん手袋、そして首にはタオルを巻き、帽子はかぶらなかったけど真冬の格好で走りました。寒くて家を出るのが大変でしたが、いつもの8キロ走り終えるといい感じの汗かきました。さしあたり勝負レースはなく、まったりとした気分ですが、寒さに負けず淡々と走ろっと。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ名古屋シティマラソン | トップ | やっぱ走りが違う »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は寒かった~~!! (ナリシン)
2008-11-19 12:17:43
いよいよ冬ですね?!

手袋してても指が悴んでいました~!
返信する
(。ノω<。)ァチャ-! (ナリシン)
2008-11-19 13:36:51
もう昼休み終わってるのに!
…てコソ書き!!ヾ(≧∀≦)ノ

リンクの件コレを貼り付けてみてください。

http://blogs.yahoo.co.jp/shinnarita1226/rss.xml
返信する
緑ヶ丘2401号さんへ (びんたろ)
2008-11-20 08:58:46
寒いとこ生まれだけど寒いのは大嫌いです。着こんで走ります。
返信する
寒いとなおさら、ジムに引きこもりそうです。 (信楽)
2008-11-20 10:57:19
。。。といっても出掛けた時しか、外を走りませんが(>_<)

今朝は、秩父地方霜が降りてました。
そろそろスタッドレスに履き替えておこうかな。。。
返信する
信楽さん (びんたろ)
2008-11-20 18:32:14
霜ですか。寒そう。自分も田舎の往復しなきゃならないから、スタッドレスに早めに替えようかな。でも面倒くさいなー
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事