びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

やっぱ走りが違う

2008-11-20 18:22:37 | ジョギング

連勤明けの久々の休日。でも、朝ランはいつもどおり6時20分に家を出ました。5時半に目が醒めるがなかなか行く気になれず、めざましテレビで星占いとニュースをチェック。おおっ今日のおうし座はどべ(ビリ)じゃん。布団のなかでを見てるとなかなか出られません。やっとの思いで外にでると寒っ冷え込んでます。ゆっくりから気分でスピードアップ。マイコースの折り返しに近づくと、サカッサカッサカとよくすれ違う女性ランナーの姿。同じ方向に走るのは珍しい。初めて一言言葉を交わすと、彼女は先週、東京国際に出て3時間ちょっととのこと。やっぱ走り方が違う。まだまだいけそうな感じ。今後が楽しみだ。

Dvc00057

←これがマイコースの横を流れる八田川です。なんか全然水が流れてません。珍しいことです。川底をクロカン気分で走れそうです(笑)  

     

   

  

  

  

Dvc00056_2   

こんな空を見るとホント冬になったんだなぁと感じます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりました | トップ | 早朝練習会!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、女性ランナーに声を掛けたんですか、勇気あ... (HappyWind)
2008-11-21 01:25:16
でも、タイムが近いランナー同士、お互いの走り方が尊敬できるものだったり、刺激になったりするのかもしれませんね。
うらやましーっ!
返信する
おはよう、びんたろ。。。 (さとみ)
2008-11-21 07:54:50
いい練習相手見つけましたね。
深い意味はありませんが、朝のお楽しみタイムで一緒に走れるといいですね。
お互いいい刺激を与え合いいい練習が出来ますね。
がんばれ~。。。。
返信する
ボクのコースにも速そうな人が3人くらい現れるんで... (ナリシン)
2008-11-21 12:14:27
勇気だして話しかければ、また世界が広がるかもしれませんね?!
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事