びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

もうすぐ名古屋シティマラソン

2008-11-14 09:31:03 | ジョギング

スタートのブロックは[F]かぁ…。家に名古屋シティマラソンのハガキが届き、早速、ブロックを確認。スタートはブロック分けされ、先頭からA、B、C…のブロック順に並ぶんです。Fは多分最後尾かなぁ。。。参ったなぁ。瑞穂競技場の半周分あるし、道路出てからも人人人で前に出られないだろうなぁ…。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いびがわマラソン | トップ | 寒くなりました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びんたろさん、いびがわお疲れ様でした。 (信楽)
2008-11-14 09:44:08
すごいねやっぱり、サブスリー!!
おいらは、まず完走!でもちょっとでも前へ!!
今週末、頑張ってハーフ走ってきますね。

名古屋は、ハーフですね。。。
目標タイムは?1時間15分?20分?えええええ、10分!?
頑張れ(^O^)/
返信する
緑ヶ丘2401号さん (びんたろ)
2008-11-15 23:34:43
ありがとうございます。名古屋の道は広いというけど、瑞穂競技場から出たところは狭いです。。。後半で頑張ります。
返信する
信楽さん (びんたろ)
2008-11-15 23:48:59
戸田市彩湖マラソンは明日ですね。頑張ってください。健闘を祈ります。
返信する
名古屋のブロック分けは全然いい加減だからBくらい... (ナリシン)
2008-11-16 19:19:49
ボクは公認の名古屋ハーフの方なので、今回はそういう心配なしですが…
5分後のびん太郎さんに抜かれないようにしないと…(-。-;)
返信する
これってね、作戦ですが、ある程度サバよんでエン... (ラルム♪)
2008-11-16 21:10:26
昨年はラルム♪たちもFでしたが、何とかDEの間まで潜り込みました。
今年はサバよんでDですが、なんと言われ様が最前列からスタートする予定です。
実際めちゃくちゃサバよんで最前列スタートの方多くいます。
前からいきましょっ!!!
返信する
ナリシンさん (びんたろ)
2008-11-17 08:10:31
こうゆう大会に出るときは登録ランナーがうらやましいです。。。前にでちゃおうかな
返信する
ま、今回は仕方ないですよね。 (のび~)
2008-11-19 22:09:21
後ろからぶっちぎりましょう。
僕はDブロックですが、6日後につくばを控えてるので、5分ペースで走ろうと思ってます。
早く追いついてくださいね。
返信する
私もFブロックです。 (ともなり)
2008-11-20 20:24:54
1時間30分で申告したと思うんですけどね。だから、最後尾と言うことはないと思いますよ。

私は、今回は最後尾からスタートしようかなんて考えています。記録を狙える状態でもないので、一度くらい経験しても面白いかなと思いまして。
でも、関門にはつかまらないように気をつけないといけませんね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事