貧乏食堂・ちょっとイッてるお料理レシピ

発想を変えれば、愉快な食卓。安い素材で、美味しい料理。変わっているけど、ウマけりゃ良し。貧乏だって、幸せだいっ!

親子マク丼

2019-05-01 15:03:28 | ごはんもの
たまに親子丼が食べたくなるけど、
鶏肉を切ったりするのが面倒なんですよね。

そんな時には、
マクドナルドの「チキンマックナゲット」を使います。

以上。

えええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜。

もうちょっと、
ちゃんとした説明があってもええんとちゃうの。

親子丼のレシピぐらい、わかりますよね?

ハイ!

ほら〜。

で、ナゲットは揚げているから、香ばしくて、
ちょっとだけ手の込んだ親子丼のように思い込めます。

思い込むんかい!


< 田舎人の雑想メモ >

家の近くを車で走っていたら、前方に2匹の小動物が。

道路を横断していたので、
そのまま走っても大丈夫だろうと思っていたら、
な、な、なんと。

車のちょうど真ん前で、ピタッ!

慌てて、急ブレーキ。ひかずに済みました。

車に驚いて、立ちすくんでしまったようです。

おろおろした顔で私の方を見た後、
トコトコと元の方向へと戻っていきました。

まだ子どものハクビシンです。
可愛い顔をしています。

小動物は、驚くと動きが止まってしまうのです。

だから、よく車にひかれているんです。

何で、真っ昼間に出てくるの?


「レシピブログランキング」に参加しています。
ポチッとしてくださいな。



人気ランキングに参加しています。
1クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろきゅうトースト | トップ | 塩キャベツ丼 »

コメントを投稿

ごはんもの」カテゴリの最新記事

楽天

真面目なメルマガ





500x500.png

フードビジネスブログ

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

バックナンバー

  • RSS2.0