ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

またまた大人のクリスマス☆

2012年01月23日 | 日本


2011年12月下旬。

第3回目の「大人のクリスマス会」が開催されました

楽しくワイワイ私も絶好調のテンション

・・・そして、

恒例のプレゼント交換


食品と温泉の素が当たりました(笑)




チロルたくさん。おいしかったクリスマス島の塩味が結構止まらなかった。





あと、無印良品のお菓子作りキットも頂いちゃいました




簡単にできる方を作ってみました



「ブッシュ・ド・ノエル」なんですが・・・

ロールケーキのように“くるん”ってなる予定が・・・“カクン”って

大雑把さが・・・。

でも簡単にできるので、楽しかったよ~ぉ
ありがと  ところで、作ってみた??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿