ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

洋食?和食?どっちやねん!

2012年01月20日 | 日本


・・・と、ツッコミたくなるような・・・作り置きできるお料理を作りました



カレー、わかめご飯、大根の煮物、レンコンのきんぴら、
大根菜のふりかけ、きゅうりの漬物。



カレーとわかめご飯はあまり合わないわ・・・ははは(笑)

すごい組み合わせだけど、まあまあ美味しい



引き出物のカタログの中から、「タジン鍋」をゲットしました。

タジン鍋風の土鍋かな。
思ったより小さくて、一人用だった

でも電子レンジにも使えるのですごい!





マックでもらえる「コカコーラのグラス」
なんだかかわいいわ

右側のハンドクリームは、今年のオススメ。
昨年のオススメのと併用して使ってます。
グリーンティーの香りがいいのよね~



今日はこの辺で・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿