ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

ご無沙汰・・・

2013年10月27日 | 日本

こ~~んなにブログを更新しなかったことはありませんでしたが、
気付いたらこのブログのテンプレートのマトリョーシカの絵が消えてました

60日以上更新しないと、そんな現象が起きるらしく・・・
とりあえず、何か載せることにしました。


Superflyの「Bi-Li-Li Emotion」という曲の
ミュージックビデオに参加してきました

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=26IguiPhPT8



画像には、ちょくちょく出現するのですが、速くので一瞬です(笑)
歌ってる志帆ちゃんの後ろのブロックの後ろの方!

この辺り・・・



何回か繰り返し撮影し、その都度全力なので、喉がカラカラの酸欠状態(笑)

すごい一体感で盛り上がり、Superflyが近くで見れて、
めちゃくちゃ楽しかったです

貴重な体験

顔がボヤけていますが、もし私が分かった方はご一報ください
アメちゃん一粒差し上げますククク。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (越津)
2013-11-02 19:59:08
ホントご無沙汰じゃん
めっちゃうらやましね でも分かりにくかった~  でも、0.34秒くらいにスポット浴びてるのって、そうじゃない??
返信する
越津さ~ん (☆栗☆)
2013-11-05 09:04:33
アメちゃん、一粒差し上げます(笑)
そう、一瞬スポット当たってる~!!
ちなみに、申し遅れましたが、私の後ろにいる男性は私の旦那さんです(^m^)先日、嫁にいきました(笑)

返信する
Unknown (越津)
2013-11-05 21:37:42
はあああああああああああ
クリビツ
寝耳に水、超冷や水!!中耳炎になりそう

も一度言うが、クリビツ

ありゃ~~、おめでとございます
驚いた
MVしっかりチェックし直します!
返信する
越津さ~ん! (☆栗☆)
2013-11-07 11:19:23
そ、そ、そ、そんなにクリビツだった?
いやいや、ステキな反応ありがとう(笑)

って、久々にブログ開いたら・・・おもろい反応で。

この前、写真撮影でドレス着てみたら、見事なお肉がどっさり乗っかかってたわ~
アラフォーのドレスはキツイね
年賀状、送り付けます
返信する
Unknown (越津)
2013-11-07 20:13:54
OH後厄のお守りにするわ

返信する
Unknown (ラーメンマン)
2013-11-08 08:34:57
ぜひ、私にも年賀状を送りつけてねぇ・・ドレス姿、楽しみだぁ♪
今年のお正月は日本に帰国してるので、みよしに送ってね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラーメンマン)
2013-11-08 08:35:40
来年だったぁ(笑)
返信する
越津さん&ラーさん (☆栗☆)
2013-11-11 12:08:58
厄除けでっせ!厄除け!!

・・・って、どんな扱い(笑)

待ってろよ~~~
返信する

コメントを投稿