ビックリザキだよ、人生は♪

一日一ボケ ~失敗を恐れるな~

伯母ちゃん業♪

2014年08月15日 | 日本

 

昨日、甥っ子・姪っ子たち4人が我が家に泊まりに来てくれたので、久々に会えた~(^∇^)

 

と思うのも束の間、

男子は小学生ともなると、

子供たちだけで会話が繰り出され…

ただの宿のおばちゃんのようでした(笑)

 

夜はみんなで、景品なしのビンゴ大会!変則版!!

妖怪ウォッチの体操?を踊り、寝室へ。

しかし、修学旅行状態Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

そして今日は、名鉄百貨店でやっている、

「トリックアート」に4人を連れて行ってきました~!

トリックアート、好きだけど、なかなか一人では行けないので、丁度いい(笑)

しかし、すご~い人でしたので、私が張り切ってイエーイ!とは出来ず…。

一人は入ってすぐに「帰ろ」と言うし、

何とか面白いアピールして、いくつか写真を撮りました(^^)d

姪っ子は、下の子の面倒を見てくれて助かります!

 

楽しんでくれたかな~(笑)

 

写真、そんなに笑ってない(^^;)(笑)

 

 

 

 一応、この大魔王?が楽しかったみたい(^3^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿